ソープ求人選びに重要なのは選ぶ基準や優先順位!

ソープ求人は、風俗の求人の中でもとても稼げる求人として知られていますが、稼ぐためにはちゃんとした求人選びが重要です。
しかし、「どういう求人を選べば良いのか?」というのはなかなかわからないもの。
では、ソープ求人はどうやって選ぶと稼げる求人を見つけられるのでしょうか。

◆ 大事なのはジャンルの選び方

ソープ求人を選ぶ際に重要なのは、「ジャンルの選び方」です。
ソープランドは、お店によって様々なジャンルがあります。
人妻、熟女、SM、学園、OL、素人系などが代表的ですが、そういったものの中から自分の年齢や外見に合うジャンルを選ばなくてはいけません。

例えば、学園系ソープに40代の女性が紛れ込んでいたら違和感を覚えますし、逆に人妻や熟女ソープに20代前半の女性がいても違和感を覚えます。
違和感を覚えるような女性に入る男性はまずいませんから、いくら人気店であっても稼げる可能性は低くなってしまうというわけです。
適材適所という言葉はソープ求人にも適用されるもので、それをしっかり見極めて働くことが重要なのです。

◆ 優先順位は年齢>>>外見>>>経験

ジャンルは大事ですが、ではそのジャンルは何を優先して選べば良いかというと、一番重要なのは「年齢」でしょう。
もし年齢が30歳ならば、いくら見た目が若くても人妻店へ行くのが鉄則です。
よく「若く見られるから若い子のお店でも大丈夫」なんて考える方もいますが、それは大間違いです。
写真や服を着ているなどすれば誤魔化せるかもしれませんが、実際に会うと誤魔化しが効かないため、すぐにバレてしまいます。

求人を選ぶ際には、まずは自身の年齢を考慮して年齢層でふるいをかけ、次に容姿に合ったジャンルを選ぶというのが良いでしょう。
また、未経験であっても年齢が高いのであれば人妻店や熟女店へ、一般的な素人系専門ソープなどは20代の若い女性が対象なので、30代の女性が面接に行ってもあまり採用率は高くありません。

◆ 求人ごとの需要に合わせることも大事

ソープ求人で稼げるか稼げないかは、需要をいかに把握しているかどうかも重要です。
それに合わせていくことができれば指名の数も増えますし、そうなればより稼げるようになることでしょう。
同じようなコンセプトのお店であってもそのような需要の違いはありますので、求人情報だけでなくお店の男性客向けウェブサイトも確認しながら選ぶべきです。

難しいと思われがちなソープ求人の選び方ですが、優先順位を決めて絞っていけば、比較的簡単に合う求人に出会うことができます。
良い求人に出会えれば収入は倍になることもあるので、ぜひ色々な求人を見比べて最高に稼げる求人を見つけてみましょう。