「逆張りで狙う!」みんなが避けがちな方法でソープランドを満喫する方法を解説

ネット上にはさまざまなソープランド攻略法を見つけることができます。
美人ソープ嬢を見つける方法・低価格で遊ぶ方法・ソープ嬢に気に入られる方法など、よりソープランドを楽しむためのマニュアルです。
しかし、たまには”逆張り”をすることで、これまで味わったことがない楽しみ方を発見できることもあります。
あえてみんなが避けるものをチョイスし、ソープランドを満喫する方法を解説しました。

●外見容姿を逆張りする!

ほとんどすべての男性が、ソープ嬢を選ぶときに「外見容姿(顔・スタイル)」で選びます。
自分の好みに合った容姿の女性を選ぶのは、恋愛もソープランドも同じようです。
しかし、店舗での姫パネルや、ネットホームページでのキャスト写真で選んできて、その結果はどうでしょうか?
いわゆる”パネマジ”などの明らかな違いを除いても、どこか写真と現実とのギャップを感じるはずです。
ならば思い切って外見容姿を無視し、得意プレイなどを選択の基準にしてみるもの面白そうです。
実際にこの方法で思いもよらなかった美人コンパニオンに遭遇することは少なくないのです。
外見容姿の逆張りは、最も刺激的な方法だと言えます。

●年齢を逆張りする!

「年齢」の逆張りも面白いです。
ロリ好き、熟女好きなどは男性の好みの本質的な部分ですが、そこをあえて冒険することで新しい刺激を受ける可能性があるのです。
本来男性は生理のある女性ならば誰でも欲情するのあ普通だそうです。
ところが、幼少期の生活環境や、成人してからの性生活のトラウマなどで偏ってくるのだそうです。
現在ロリ好きならば熟女へ、熟女好きならばあえて若いソープ嬢を選びサービスを受けることは「性的アドベンチャー」ともいえ、高い刺激が得られることもあるのです。

●料金割引を逆張りする!

ソープ遊びはある意味「料金との戦い」とも言えるのではないでしょうか?
男性客たちは期間限定イベントや早朝割引、あるいは新人割引などを実施し、少しでも安く遊べる店を”血まなこ”になって探します。
しかし中には、こういった割引が一切なされていないソープ店も数多く存在します。
普段料金主体に店選びをしている男性は、こういった店舗をスルーしてしまっているのです。
そして、割引を一切しない店にも優良店はたくさんあり、価格に左右されない良さを持っているものです。
料金割引狙いが定番だった人は、「割引一切なし」に逆張りしてみてはいかがでしょうか?

●フリー専門から本指名へ逆張りする!

これも料金と関係する部分もありますが、ソープで遊ぶときに「フリー専門」の人が結構いるようです。
過去に誰かを本指名した経験のある人は納得してフリーの良さを楽しんでいるのですから、それでかまいませんが、これまで一度もソープ嬢を本指名したことがない人ならば、一度経験してみましょう。
たいていの店は本指名料は2000円くらいですから、少しやりくりすれば工面できる額です。
フリーでつくソープ嬢と、本指名で予約をするソープ嬢では、ウソのように態度とサービスが変わることもあるので試してみる価値はあります。

●おわりに

ソープ遊びをしていると、誰でもいつか「マンネリ化」を感じるようになります。
そんなとき「もっといい子がいれば・・・」と考えるものですが、なかなかうまくいかないものです。
そんなときには思い切って逆張りをして、これまでの傾向とは真逆な店選び・ソープ嬢選びをすると、今まで見過ごしてきたソープランドの魅力が再発見されることもあるのです。