ソープ嬢の価値を高める本指名というシステム

ソープランドには指名というシステムがあり、ウェブサイトなどでお気に入りの女性を見つけて予約することが出来ます。
指名にはいくつか種類があるのですが、その中でも最も上位となるのが本指名です。

▼ 本指名とは

本指名というのは、同じ女性を2回以上指名するというものです。
初めて遊ぶ女性では指名しても本指名にはならず、指名の仕方によって電話指名やネット指名、パネル指名といった形になります。

▼ 本指名にはどんなメリットがあるのか

本指名は、指名をする男性側にも指名を受ける女性側にもメリットがあります。

・男性側のメリット

本指名によって男性側が受けるメリットは、「上客扱いになる」ということです。
よく耳にする話ですが、長く同じソープランドに通っていると、男性スタッフからお得な情報を教えてもらったり、たまにフリーで遊んだ時も良い嬢をあてがってもらうことが出来ます。
本指名を続けることが信用が生まれるわけで、そういった意味でも本指名をすることによるメリットはかなり大きいでしょう。

・女性側のメリット

女性側にとってのメリットは、「収入が増える」ということです。
ソープの給与形態は歩合制で、接客することでサービス料が女性に支払われるというシステムです。
同じ時間のコースでも本指名の場合は取り分が増えることが多く、さらに指名料分も入ってくるのです。
月あたりですと数万円単位で変わってくるので、決して無視出来る額ではありません。

もう一つは、「お店での待遇が良くなる」ということです。
多くの本指名客を抱える女性には専用の個室が与えられることもあります。
収入だけでなく、お店における立場も良くなるのが本指名のメリットです。

▼ お気に入りの女性が出来たら本指名で遊ぼう

本指名は、女性にとっては給料だけでなくそのお店での立場をも左右するな指標です。
もしお気に入りの女性が出来たのであれば、必ず本指名をして遊ぶようにするべきでしょう。
いくらフリーで遊ぶチャンスがあったとしても、指名をせずにフリーで遊びに行けば確実に不興を買うことになります。
それによって女性からの対応が悪くなったりすることもあるのですから、多少の指名料はかかるとしても本指名をするのが正解というわけです。

ソープランドは、風俗の業種としてはかなり高額設定になっていますから、遊ぶのであれば可能な限り良質のサービスを受けたいもの。
ほんの数千円で普通よりも良いサービスを受けられる可能性があるわけですから、そこは惜しむべきではありません。
まともなソープ嬢であれば、本指名をされると自分が認められた感じがするのか、断然喜んでくれます。
お気に入りの女性が出来たら、ぜひ積極的に本指名をしてあげましょう。