ソープランド求人で稼ぐために抑えたいコツ

ソープランドは、数こそ減少しつつあるものの、有名ソープ街であれば最低でも数十のお店があります。それだけの数のお店があるということは、それ相応にソープランドで働く女性がいるわけで、ソープランド求人を利用するということはそうした人達との争いになるということです。
そんな中で稼ぎたいというわけですから、ただ働くだけでは難しいと言わざるを得ません。そこには、ソープランド求人で稼ぐためのコツというのがあるのです。

▼ 武器になるテクニックを持つ

数多くのキャストの中で目立とうとするのであれば、やはり何かしらの武器になるテクニックが必要となります。容姿を徹底的に磨くというのもそんな武器の一つですが、全ての方に出来るというわけではありません。
そこで、重要になるのがテクニックです。おすすめなのは、マットプレイのテクニックでしょうか。昨今ではマットプレイも出来る人が減少していますし、その中で高等なマットプレイが出来るキャストというのはほとんどいません。学ぶ機会はなかなか多いとは言えず独学だとかなりの努力が必要になりますが、上手なマットプレイというのは十分過ぎるほどの売りになるでしょう。マットを楽しむためには必然的にロングコースで入ることになりますから、1回の手取りも上がりますし、稼ぎやすくなります。

▼ 接客技術を磨く

男性がソープランドに求める物というのは非常に多く、ただエッチなことをしたいだけという男性は実はそう多くありません。正直な所、ただエッチなことがしたいだけならデリヘルなどの方が手軽ですし、安いです。しかし、それでもソープランドを利用するというのは、ソープランドだからこその物を求めているからです。
その「だからこそ」というのが、接客という部分なのです。接客が出来るキャストと出来ないキャストでは、指名数にも直接影響してきます。接客数の他に指名料などで差が出てきますから、その稼ぎに大きな差が出てくるのです。

▼ ちょっとした気遣いが男性を惹きつける

これは接客技術にも通じるものですが、接客する男性に対してちょっとした小さな気遣いが出来るキャストというのは、とても人気が出ます。服を脱ぐ際にはちゃんとアシストするとか、お風呂上がりの体を拭くのを丁寧にやるとか、そんなちょっとしたことでもいいのです。
ある人気ソープ嬢は、雨の日など靴下が濡れているお客さんの靴下を個室に用意した洗濯機で洗濯してプレイ時間中に乾燥させ、プレイ後には綺麗な靴下にしておくというサービスをしていたと言われています。ここまでの必要はありませんが、ちょっとした気遣いこそ男性を惹きつける最高の魅力となるのは間違いありません。

高額給与のソープランド求人だから稼げるというわけではなく、稼げるキャストはこうしたポイントをしっかりと抑えているものです。ソープランドの求人を利用して稼ぎたいなら、是非抑えておきましょう。