福原と並び立つソープ街、雄琴の全ソープを統括する滋賀特殊浴場協会とは?

福原と双璧をなす関西有名ソープ街、滋賀雄琴。雄琴にあるソープランドは、全てのお店が「滋賀特殊浴場協会」という共同組合に加盟しています。
雄琴のソープランドを利用したいという方にとっては結構便利な所なのですが、外部の情報サイトなどの影響もあって、今一つその便利さは知られていません。
そこで、今回はその特殊浴場協会について触れてみましょう。

◆ 滋賀特殊浴場協会とはどんな組織?

そもそも、この滋賀特殊浴場協会とは一体何をする組織なのかというと、これは雄琴ソープ街全体の窓口のようなもので、雄琴全店の最新情報が集約されている場所になります。
1974年の創立以来、45年もの間雄琴をまとめてきている実績があります。

ここでは、加盟しているお店の情報は当然のこと、新規出店情報やお店のイベント情報、男性スタッフ求人などなど、雄琴で営業するソープランド全ての情報があります。
雄琴エリアは基本全店スキン着用というルールがありますが、そうした衛生管理面についてもこの協会による実績と言えるでしょう。

◆ 便利な点は?

この滋賀特殊浴場協会の便利な点は、その情報力です。
全てのお店の最新の情報が集まってきますので、雄琴のソープランドに関する様々なニュースやイベントをまとめて知ることができます。
滋賀特殊浴場協会が運営しているサイトであればそうした各種情報の他、予算に合わせたお店検索なども出来ますし、出勤している嬢をすぐに見ることが出来ます。

雄琴中のソープラドの情報を知る事が出来るわけですから、比較もしやすいです。
イベントの割引なども含めて色々と知ることが出来ますので、簡単に比較検討が出来ます。
自分の予算や好みに合わせたお店を探すのであれば、特殊浴場協会が持つ情報はとても役に立ちます。

◆ 雄琴で店探しなら使うべき

では、雄琴ソープで店探しをするなら使うべきなのかというと、やはり使うべきでしょう。
外部サイトでも同様の情報を得ることが可能ですが、サイトによっては登録されていない店もありますので、必ずしも全ての情報が得られるわけではありません。

また、見やすさという部分でも優れていて、外部の情報サイトではお店が羅列しているだけというのが多いのですが、こちらでは雄琴ソープ街の地図上からお店を見つけることも可能です。
どこにどんな店があるのか、そこからすぐにお店の情報を知ることが出来るわけですから、使いやすさでもとても優れているのです。

長く雄琴ソープ街を統括する滋賀特殊浴場協会は、利用する側からしても価値の高い組合です。
雄琴のソープ情報を探すのであれば、まず見ておきたいサイトでしょう。