福原に散らばる高身長ソープ嬢という希少な存在

女性の身長は、一般的な平均が160cm弱、165cmぐらいになると高身長と言われていて、ある程度の身長がある女性は見栄えがするもの。
日本国内でファッションモデルとなれる1つの基準が170cmと言われていて、昔と違って現代では高身長ということが女性にとってデメリットだけではなくなっています。
福原ソープにもモデルに負けず劣らずの高身長をアピールポイントとしている女性は意外と多く、小柄な可愛い系が好まれるというイメージに反して一定の根強い人気があるのです。

各店に散らばる高身長ソープ嬢

福原の高身長ソープ嬢は、特定のお店に集まっているというわけではなく、色々なお店に散らばって在籍しています。
特別なコンセプトがあって高身長の女性を採用していないという場合を除けば、各店に1~2人いるような感じでほとんどのお店で見つけることが可能です。
格安店から高級店まで満遍なく散らばっているので、予算の都合で遊べないということは無いのが嬉しい所でしょう。

170cm以上の女性に限って言えば、福原では約60人ほどが在籍しており、最高身長はおよそ180cm。
次点が約175cmとなっているので、1人だけ突出している感じでしょうか。
若い女性だけでなく40歳過ぎのベテラン嬢も混じっていますし、「高身長の女性と遊びたいけど若い女性とはちょっと遊びづらい」と思っている男性でも安心です。
年齢を問わずスタイルの良さが魅力となっていますので、スタイルの良い美女と遊びたいというなら、積極的に高身長の女性を指名していくと良いでしょう。

福原でも高身長嬢はとても希少な存在

高身長の女性はやはり絶対的に少数となっていて、福原に1,000人以上とも言われるソープ嬢のうち約60人ぐらいしかいません。
さらに、各店に1~2人在籍していると前述しましたが、言い換えれば何十人と在籍しているお店の中で1人か2人しかいないということですし、そう考えてもやはり高身長嬢の希少さはうかがい知ることが出来るでしょう。

食生活の欧米化などによって発育が良くなっている現代日本人ですが、近年は頭打ちになっているというニュースも出ていますから、いくら有名ソープ街と言われる福原であっても、今後もそれほど数が増えるということにはならないでしょう。
今後もレアな存在ということは変わらないでしょうから、大事にしていきたいものです。

美女が好きという方にはもはや必須とも言える特徴である高身長。
多くの女性が働く福原ソープ街であればそのような女性も見つけやすいので、高身長女性が大好きという方は、色々なお店のウェブサイトや福原ソープの情報を扱う情報サイトなどから探してみましょう。