夜明け前から遊べる福原の早朝ソープ

「春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは、すこしあかりて、紫だちたる雲のほそくたなびきたる。」というのは枕草子の最初の1節ですが、この文章の通り春のあけぼの、つまり夜明け前というのはなかなか風情があるもの。
自然が少なくなった現在では昔のように山際のというわけにはいきませんが、ビルの合間に見える空でもその風情は感じられるもので、神戸の街中にある福原ソープ街のあけぼのも風情を感じられる良い時間帯となっています。。
そんな福原の早朝は風情を楽しむのも良いですが、やはり福原の早朝といえば早朝ソープを楽しむのがおすすめです。

福原で早朝ソープをやっているのは7店舗

2023年1月時点における福原での早朝ソープの営業実態ですが、6:00開店のソープランドは全部で7店舗となっています。
高級店の『GOOD』を始め、『amuse』『グッドスマイル』『エレガント』『聖スムーチ女学園』『ウエディングベル』『ビギナーズ神戸』が福原で最も早く開店するお店となっていて、これらの中には人気店も含まれていますので、早朝だからといって人気店を選べないということはありません。

最速ではありませんが7:00開店も7店舗となっていて、『ふわメロ』『フォーシーズン』『エピセレクション』『エピローグ学園』『エピソードAce』『プラウド』『秘書と社長』があります。
こちらも人気のお店が含まれていますので、6時開店の7店舗と含めればかなりのお店が遊ぶ候補として選べるので、日中とほぼ遜色無く遊べるはずです。

ちなみに、福原の日の出の時間は、12月中旬~1月末ぐらいまでは7時以降、その前後約2ヶ月ぐらいの10月中旬~と3月下旬ぐらいまでが6時台となっています。
あけぼのの時間でもしっかりソープランドは楽しむことが可能です。

福原の早朝ソープはとにかく安い!

早朝の福原ソープは、とにかく値段が安いのが特徴です。
早朝から営業しているお店はどこもほぼ必ず早朝割引といって通常の割引よりも割引率の高い割引をしていて、格安店のショートコースでも3~5千円近くの割引だったりします。
値段に応じて割引される金額も大きくなっていきますし、高級店の120分コースなどであれば1万円の割引なんてこともあるので、安く遊びたいなら絶対に狙っていきたいものとなっています。

お店によってはキャストの出勤数が少なくなってしまい、実質開店していても接客出来ないという状況も稀にあるようですので、そこは注意が必要です。
人気店なら開店直後でも出勤数が多いので、どうしてもというのであればそういったお店を狙うと高い確率で遊べます。

夜明け前の独特の空気の中で足を運ぶソープというのも非日常感を楽しめるものです。
同じ福原で全く違う空気感での遊びをしたいなら、ぜひ利用してみると良いでしょう。