福原ソープ街では連日様々なイベントが開催されている

福原ソープ街では、毎日様々なイベントが行われています。
お店によって様々なイベントが行われているわけですが、そのイベントを利用することで同じお店でもまた違った遊びが可能になることもありますし、お得に遊ぶことも可能です。
今回は、福原ソープ街におけるイベントについて取り上げてみます。

福原ソープではイベントは連日開催されている

イベントを利用するうえで最も重要なことは、「イベントが開催されている時間にお店に行くこと」です。
いくら楽しくお得なイベントであっても、開催している時間に行かないとそのイベントを利用することは出来ません。
では、一体いつイベントが行われているかというと、福原全体で言えば毎日なんらかのイベントが行われています。
特に最近では高級店などもイベントを打ち出して集客に走ることも多いですし、格安店などの集客力が物を言うランクであればそれこそ1日に何個も重なってイベントが行われていることも珍しくありません。

また、雨天限定イベントやゲリライベントなど、開始条件が厳しいとされるイベントも頻繁に行われるようになっています。
こうしたイベント情報は、お店のホームページやSNSをチェックすることで入手することが出来ますので、遊びに行く前にはどのようなイベントが開催されているかのチェックは必要不可欠でしょう。

福原ソープで行われている各種イベント

福原ソープで行われているイベントは、お店独自の物も多く多種多様となっています。
最も多いのは割引系のイベントで、通常のタイムサービスよりも少し割引率が高くなっていることが多いです。
それと同様なのが、金額こそ同じもののコース時間が+10分されるといった感じの延長タイプのイベントです。
金額換算するとそれほどでは無いものの、ちょっとだけお得感を覚えるイベントでしょう。

コスプレ系・イメクラ系のソープランドに多いのは、特定の曜日だけ「○○DAY」などと銘打って、普段とは違う衣装だったりキャストの私服で接客といったものです。
元がコスプレ系なのであまり特別感は無いですが、普段のお店の制服とは違う格好で出迎えてくれるキャストは、ちょっとだけ印象になるかもしれません。
他にもイベント限定のプレイやコースが用意されることもあって、3Pコースや大車輪系のプレイなどがあるでしょうか。
滅多に開催されることはありませんが、だからこそ限定感も強く行われたら絶対に利用しておきたい内容です。

行き慣れたお店でもイベント次第で新しい楽しみがあるので、お気に入りのお店のイベント情報はしっかりチェックしておくのがおすすめです。
たまに想像の斜め上のイベントを打ち出してきたりもして意外性もあったりしてとても楽しいので、イベントは積極的に利用していくのが福原ソープを楽しむコツではないでしょうか。