様々な女性が一同に在籍する福原オールジャンル系ソープの魅力

現代ではどんな物でも比較的専門店というのが人気になっていて、○○専門店というのはどの業種でも見かけるものです。
ソープランド業界でもその風潮があって、特定のジャンルに特化した専門店が増えています。
福原ソープ街にもいくつもの専門店があるのですが、人によっては1つの店に幅広い年齢・タイプの女性が在籍している所が良いという方もいるでしょう。
今回は、福原にあるオールジャンル系のお店をいくつかご紹介します。

オールジャンル系ソープの魅力

専門化が進む福原ソープ街ですが、オールジャンル系ソープは今でも根強い人気を誇っています。
そんなオールジャンル系の魅力は、その利便性にあると言えるでしょう。
1つのお店で気分に合わせて遊ぶ女性を変えられますから、ポイントなどが分散されることはありませんし、ある程度通い慣れればスタッフも顔を覚えてくれたりして常連扱いしてくれることもあります。
在籍している女性が多種多様になっていることから思いがけないような良嬢に出会うことも珍しくなく、冒険しやすいというのも魅力です。
特化していないことは格下に見られがちですが、オールジャンル店にはそれに応じた魅力があるので、利用する価値は十分に有ります。

福原でおすすめのオールジャンル店

福原のオールジャンル系は、専門店のような特色が無いため目立ちづらいですが、良店が揃っていることでも知られています。

まず挙げるのが『アン』で、キャストの年齢層としては10代~30代後半まで、メインは20代中盤ぐらいでしょうか。
40分16,000円、60分23,000円の格安店で、在籍数は約30名と数はそれほど多くはないもののタイプは非常に様々で、大抵の男性の好みに合う女性が在籍しています。
キャストのレベルなども値段相応という感じですが、人気のあるキャストはその限りではないと言った感じです。

次に紹介するのは『なでし娘』で、こちらも20~30代中盤までと拾い範囲で年齢層を揃えています。
キャストの質について非常に評判が高いものの、どちらかというと大人の女性っぽいタイプが多いので、様々なタイプから選べるという点ではちょっと弱いかもしれません。
価格も70分23,000円、80分26,000円からとなっていますので、長くゆったり遊べます。

専門店とは違った魅力・メリットがあるオールジャンル系は、何となくふらっと遊びに行くのに適しています。
手頃な価格で遊べるお店も多いので利用しやすいですし、福原には他にも様々なオールジャンル系のお店がありますので、興味がある方はぜひ色々と調べてみることをおすすめします。