ロリ好き男性におすすめな福原のソープランド3選

男性による女性の好みは色々とありますが、小さい女性が好きという方も少なからずいます。
あまり世間受けしづらい嗜好ではあるのですが、福原ソープ街ではそういった嗜好の方も楽しめるお店がいくつもあります。
今回は、ロリコンな方にもおすすめな福原のソープランドをいくつか紹介します。

ロリ系好きにおすすめな福原のソープランド

1.ふわメロ

福原は、比較的大人の女性を売りにしたお店が多く、そうでない所でも決してロリという方向に振り切ったお店はありませんでした。
そんな中に登場したのがこのお店で、現在の福原では唯一のロリ巨乳系ソープです。
巨乳系というのは他にもありますがロリ系というのは実は無く、キャストの写真を見ても確かに可愛い系の容姿の女性が揃っています。
料金は、60分22,000円~となっていて、高級コースなら+5,000円と少し高めな設定になっていますが、色々と割引があるのでそれを利用するのも良いでしょう。
ロリ系かつ巨乳が好きな男性は、ぜひ試しておくべきなお店です。

2.ていくぷらいど.学園

福原の元祖学園系イメクラソープとして、長く福原で営業を続けているのがこのお店。
学園系というのはどこの地域でも安定して人気のあるジャンルですが、福原のこのお店はサービスやキャストの質などもレベルが高いということで、根強いファンがいます。学園系というコンセプトから若い女性が多く、容姿も学生服が似合うロリ系が多いため、ロリ系だけでなく単純に若い女性が好きという方にも適しています。
料金は、基本60分19,000円~となっていますが、タイムサービスや新人、団体、イベントなど各種割引があるので、基本料金よりも安く遊べます。
曜日によって衣装が変わったりなど遊び心もあったり、オプションで衣装変えられたりとありますので、遊び方も幅広いです。

3.聖スムーチ女学園

福原では学園系のソープランドはかなり人気が高いジャンルで、専門店が3つも4つもあるのですが、その中でも比較的進新興でありながら高い人気を獲得した人気店です。
前述の『ていくぷらいど.学園』と同じコンセプトでキャストのレベルもそこまで差異は無いものの、決定的に違うのはオプションプレイの多さです。
ヘルス系にありがちな各種オプションが用意されており、キャストによって可能なオプションが違うだけでなく、同じオプションでも料金が違っているのが特徴的です。
料金は、60分20,000円となっているものの、サービスタイムなどの割引率は高いですからそういった時間に遊びに行けばオプションも使いやすいでしょう。
福原では数少ない3Pコースがある貴重なお店でもあるので、ロリ系の女性と色々なプレイがしたい方に適しているでしょう。

今回はこの3店をご紹介しましたが、他にも福原にはロリ好きな男性におすすめなお店はいくつもあります。
また、専門店でなくても若い女性を在籍させているお店であれば好みの女性が見つかる可能性もゼロではありません。
ぜひ色々なお店を見て、自分好みのロリ嬢を見つけてみましょう。