福原ソープをより楽しむならお気に入りを見つけよう

福原ソープ街は、何十軒ものソープランドが軒を連ねる日本でも有数のソープ街として知られています。
たくさんのお店があるということはそれだけお店のバリエーションも豊富になっていて、スタンダードな遊びが出来る王道のソープランドだけではなく、様々なコンセプトによって色々な楽しみ方が出来るお店があるのです。
普通に遊んでも楽しいのですが、より楽しみたいのであればお気に入りのキャストを見つけることをおすすめします。

良いキャストを見つけるならフリーは厳禁

福原ソープの遊び方として、予約をして遊ぶ指名という方法とお店に遊ぶキャストをお任せで選んでもらうフリーという方法があります。
事前にお店に予約をして指名料を払って遊ぶ指名と指名料がかからず気軽に遊べるフリーですと、新しくお気に入りを見つけるという目的で遊ぶなら少しでも安く遊べるフリーの方を選びたくなるのが人情というものでしょう。
しかし、その考え方では見つかる可能性のある良いキャストも埋もれさせてしまうかもしれません。

福原のソープランドに限ったことではないですが、ソープランドで働く女性は皆お金を稼ぎたくて働いています。
そのため指名料を払わないフリー客に関してはケチな金払いの悪い客というのが強く浸透していて、指名なら普通に接客するけれどフリー客にはそれほどサービスしないという方も少なくありません。
福原では指名料は通常2,000円に設定されていることが多いのでそこまでして削るほどの金額ではないですし、お気に入りにすれば毎回指名料を払わないといけなくなるのですから、わざわざフリーにして悪印象を植え付ける必要もありません。
お気に入りのキャストを見つけるときは、必ず指名で遊ぶようにしましょう。

何度か遊んでみると良い嬢になることも

良いキャストかどうかは一度の遊びで判別するのが難しいということも多く、普通に考えて初めて会う男性を満足させられる女性がどれほどいるでしょうか。
大抵は何度かあって距離を詰めることで好みを把握して完成していくというものですし、態度なども何度か会うことで距離が詰まっていくものです。
そのため、よっぽどひどい対応をされたのであればまだしも、特筆すべき点が無かったぐらいであれば1度の遊びで判断するのではなく、2回3回と遊んでみるのが良いでしょう。

何度も通っているうちに態度が軟化していくキャストも多いですし、回数を重ねるごとにプレイも自分の好みに合わせてくれるようになるもの。
最初から完成されたキャストではなく、自分好みに育てていくというのもソープ遊びの醍醐味なのです。

福原ぐらいの規模のソープ街であれば、働いているキャストは1,000人以上ですから、必ず自分好みのキャストは見つけられます。
ぜひ色々なお店を巡ってお気に入りのキャストを見つけて、より楽しく福原ソープを遊び尽くしましょう。