色々な年代の女性と遊べる福原ソープ

福原ソープには数十ものお店があって、そこで働く女性はその20倍以上ということもあり、総合すると1,000人以上の女性がソープ嬢として働いています。
若い女性から熟女まで多くの女性が働いているわけですが、お店によっては若い女性と熟女が混在しているものの、大半のお店ではわりと棲み分けが出来ていて、目的の年齢層の女性と遊びやすくなっています。
今回は、若い女性・人妻やお姉さん系、熟女といった年齢別におすすめ出来る福原ソープを取り上げてみます。

10代・20代と遊びたい時に選びたいお店

「ソープランドといえば若い女性」と考えている方は多く、いつの時代も若い女性の需要はとどまる所を知りません。
福原でも昔から若い女性が多く働いていて、年をとると福原から利用者の年齢層が高めな雄琴へ出稼ぎに行くというのが定番の働き方でした。
現在でも若い女性は多く、若い女性と遊べるお店は結構色々とあります。

現在の福原で若い女性が多く在籍しているお店と言えば、次のようなお店です。

『ビギナーズ神戸』『セントエミリオン』『聖スムーチ女学園』『エピローグ学園』『エピセレクション』『ていくぷらいど.学園』

これらのお店は、福原でも若い女性が中心として構成されていて、10代~20代前半の女性と遊べます。
やはりというか学園系のコスプレ系ソープのお店は若い女性が多いですし、それ以外のお店でも素人系のお店が多いようです。
上記のお店はどこも評判の良いお店ということもあって、若い女性と遊びたいならこれらのお店から選ぶのがおすすめです。

20代後半~40歳ぐらいまでの女性がいるお店

近年需要が高まっているお姉さん系・人妻系と言われる年齢層。
福原でもそういった女性が集まる専門店が増えていて、良質なお店も多く人気店が増えています。
その中でもおすすめなのが、次のお店です。

『神戸妻』『社長秘書』『秘書と社長』『神戸ロイヤル』『コンパニオンクラブ』『神戸マキシム』

この辺りは30歳前後が中心で、若い女性とはまた違った遊びを体験することが出来ます。
同じ年代でも人妻系とお姉さん系ではまた雰囲気が違うので、そういった意味でもこの年齢層のお店はお得といえるかもしれません。

40歳以上の熟女と遊べるお店

ソープ遊びを続ける高齢の男性とか一部の熟女好きの間で人気となっている熟女店ですが、福原は昔から熟女系は根強く残っています。

『有明』『Mrs.マドンナ』『セレブクィーン』

これらのお店はどれも40歳以上が中心となっていて、特に『有明』などは福原最古の店であり、在籍している女性も最も年齢層が高いと言われています。
熟女だからこそのテクニックなどをたっぷり味わえますし、料金も安めの設定になっているので、コスパが良いのも特徴です。

男性それぞれに好みの年齢というのはあるものですから、どのような年齢が好きであっても遊べる福原のソープは、風俗遊びをしたいなら最適の場所。
今回挙げたお店以外にも様々なお店があるので、まずはホームページで色々と探してみましょう。