4年目突入で新システムを導入した福原の人気店

毎年数店舗が入れ替わる福原ソープ街ですが、5年も続けば十分中堅と言っても過言ではありません。
最初の数年をクリアするのが大変難しいのが西日本最大規模のソープ街たる所以とも言えるわけですが、そんな中で2020年6月に4年目に突入するお店も登場しています。
今回は、4年目突入と共にリニューアルして新システムを始めた『グッドスマイル』を取り上げてみましょう。

新システムで高級コースが登場!

リニューアルで変わったのが、新コースである高級コースが登場したことです。
今後は高級のキングコースと従来のプリンセスコースの2種類から選んで遊ぶようになります。
『グッドスマイル』といえば、同じ福原に高級店として『グッド』というお店もありますが、今回新設された高級コースはそこまで高額というわけではありません。
時間帯にもよりますが、9時~18時であればキングコースは60分25,000円、プリンセスコースなら18,000円で遊べますし、18時~ラストであれば、それぞれ30,000円と21,000円となります。
『グッド』でも高級と大衆コースがあって、高級コースは120分60,000円、大衆コースも65分21,000円となっていますので、『グッドスマイル』の高級コースは中級に近い値段と言えるでしょう。

高級と大衆のコースで何が違うのか?

高い値段となっている高級のキングコース、これは普通のサービスと何が違うのでしょうか。
お店のウェブサイトを見てみると、「福原高級ソープ初となる新サービス」という文言などもあり、かなり期待の持てるサービスとなっているようです。
ネット上での情報を調べる限り、これまでS着専門だったお店ですがキングコースではNNでサービスが受けられるとのことですが、実際の所がどうかはぜひ足を運んで確かめてみてはいかがでしょうか。

また、キングコースだけで指名出来る嬢もいて、姉妹店である高級店の『グッド』から移籍してきた嬢なども含まれているようです。
今まで高級店の価格でしか会えなかった嬢とやや手頃になった価格で会えるようになるといったメリットもあり、キングとプリンセスコースではそれなりに違いはあるようです。

この『グッドスマイル』というお店は、福原でも嬢の質も良く値段以上に楽しめる良店として評判が高いです。
様々なタイプの嬢が在籍していますので好みの嬢も見つけやすいですし、嬢によってサービスも色々あって何度でも遊べる楽しいお店となっています。
唯一の難点と言えば「嬢の名前が特殊過ぎて顔と名前が一致しづらい」ということですが、それもある意味愛嬌というもの。
新システムが始まった『グッドスマイル』、最近の福原のおすすめ店の一つです。