福原ソープ街でおすすめの食事処

福原ソープ街は、ソープ街と名前が付いてはいるものの実際はソープランド以外も街にある、いわゆる風俗街という位置付けになっています。
ソープランドに限らず色々なお店があるということで様々な遊び方が出来るわけですが、実は飲食店も結構あるのです。
ソープ遊びの前に腹拵えをするという方も多いですが、そんな方にもおすすめの飲食店に触れてみましょう。

ソープ遊びの前は食べる物に気を付けよう

ソープ遊びの前の腹拵えにはスタミナの付くような物を食べたいと思うかもしれませんが、それはあまりおすすめ出来ません。
スタミナが付きそうな料理というのは、おしなべて匂いが強い物ばかりで、そういった物を食べてからですと口臭の原因になったりします。

「食べても歯磨きをすれば大丈夫でしょ」なんて思うかもしれませんが、胃の中に残った食べ物も口臭の原因となりますから、キスをした時に嫌がられることもあります。
ですから、出来れば匂いのあまり強く無い料理を食べて腹拵えをするというのが、ソープ遊びの前の食事に最適です。

福原にあるソープへ行く前におすすめの飲食店

では、遊びに行く前におすすめの福原にある飲食店はどこかというと、福原の特殊浴場協会にも掲載されている『うどん家』などがおすすめでしょう。
柳筋から一本入った路地にあり、17時からの営業となっていますので、福原ソープのゴールデンタイムと言われる時間に営業している店です。
うどん屋ですから料理の値段も手頃で、ボリュームもあるので満足感も高く、匂いもそれほどキツくないのが嬉しい所です。

同じくうどん屋の『あーちゃん』もおすすめで、ぼっかけという独自のうどんが人気となっています。
巻き寿司や普通のうどん、おでんなども用意されていますので、ちょっと小腹を満たすのにも良いのではないでしょうか。

福原にあるソープへ行った後に行きたいおすすめの飲食店

次に、しっかり遊んだ後にガッツリ精力を補充したい時におすすめの飲食店ですが、肉を食べたいなら鉄板焼き屋などはいかがでしょうか。
『KENSHI』などは得浴場協会のホームページにも掲載されているお店ですし、『よっちゃん』や『鉄板激情』という所もあります。
たっぷり女性の体を味わってからの肉は、とんでもない満足感を得られることでしょう。

基本17時からの開店となっていますので、たっぷり遊んで夜遅くなっても食事が出来ますし、もしかしたら仕事上がりのソープ嬢を見かけることもあるかもしれません。
ソープ遊びをしっかり楽しむためには、やっぱり食事は大事です。
精力もしっかりとご飯を食べていないと補充されませんし、空きっ腹で遊ぶのもあまり良いとは言えません。
遊ぶ前と遊んだ後で上手に使い分けるなどして、福原ソープを万全の状態で楽しみましょう。