1,000人以上が在籍する福原ソープで好みの女性を見つける方法

ソープ遊びが成功するか失敗するかは、「どのお店を選ぶか?」ではなく「どのソープ嬢に当たるか?」というのは、経験者であれば誰しも骨身に染みて理解しているものです。
どんな良店と呼ばれるお店を選んでも、そこで地雷嬢に当たれば最悪な結果になりますし、逆にそうでなくても良嬢に当たれば最高の結果になります。
一大ソープ街として知られる福原ソープ街にも様々なお店に様々なソープ嬢が在籍しているわけですが、その中から良嬢を見つけ出せれば、使う費用に関わらず満足度の高い遊びが可能なのです。

◆ 福原在籍のソープ嬢を探す2つの方法
福原にいるソープ嬢は、様々なお店に在籍していて、その全ての中から好みのソープ嬢を見つけるのは簡単ではありません。
主に行われる見つけ方は、次の2つがあります。

1.お店を決める→そこの在籍嬢から探す
2.全店から好みのタイプを探す

料金や場所、基本となるコンセプトなども関係するため一般的なのは前者ですが、この形式ですと選べる範囲がかなり限定されてしまいます。
1つのお店に在籍するソープ嬢は平均で20~30といった所ですから、総数からすれば選択肢が狭すぎると言えるでしょう。

対して後者では、福原に在籍する1,000人以上のソープ嬢の中から理想のソープ嬢を選ぶことができます。
しかし、色々なお店に分散しているソープ嬢を探すには、いちいちお店のホームページを見ていては時間がいくらあっても足りません。
そこで、次のような方法を使うのがおすすめです。

◆ 便利なソープ嬢検索を使う
福原の各店に分散して在籍するソープ嬢をまとめて検索するには、お店ではなく福原ソープ街の情報を扱うサイトを利用します。
ある程度大手の情報サイトであれば、各店の在籍嬢から様々な条件でフィルタリングして絞り込むことが出来るようになっています。
身長やスリーサイズ、年齢など、こだわりたいポイントを指定すれば、その条件に適合する女性が見つけられます。

ただし、これはあくまでもステータスで選別するだけですから、実際にその女性がどういうサービスをするかはわかりません。
そのため100%失敗が無いかというというとそうではなく、あくまでも好みのスタイルや容姿の女性を選ぶことが出来るだけというのは覚えておきましょう。

色々なソープ嬢がいるのが福原の魅力の一つですが、その分だけ自分好みを見つけるのは難しいものです。
情報サイトをしっかり活用して、自分の好みにしっかり合致した女性と遊ぶようにしてみれば、少しはソープ遊びの失敗が減らせるのではないでしょうか。