【一発逆転!】ソープランドで借金が返せる理由

多重債務者は現在日本に15万人いると言われ、「なんとか今が返済できているが将来が心配」というような人を合わせるとその数倍になるとも言われています。

20年前の状態と違うところは「女性の多重債務者」が増えたことで、これは貸金業者が主婦やフリーター、女子学生に対しての貸付審査基準を甘くしたことなども理由として考えられます。

そんな女性の中には、「自己破産をせずに自力で働いて返済しよう」という強い人います。

そして一発逆転をするために最適なのが”ソープランド”なのです。

ソープランドに就職し「借金を完済させた!」といったエピソードは数え切れないほどあります。

ではなぜ、借金返済にソープランドが最適なのか?

そこのところをご説明しましょう。

●ソープランドの信じられない高収入の実情
ソープランドは、女性の職業としてはトップクラスの高収入です。

上と下とではかなりの開きがありますが、50万円~70万円くらいならば楽に稼げる世界です。

大学生などでも週2~3回の出勤で30万円~40万円ほど稼げるのですから、一度ソープ嬢になると「やめられない」というのもうなずける話です。

●融通の利く給料支払いシステム
多重債務になっている人は毎月複数の支払期日におびえなければなりません。

こういった状態にソープランドの給料システムはマッチしているのです。

基本的にソープランドは「個人営業」という形になりますから、毎日売上を精算して”日払い”の形で現金が支払われることが多いのです。

これが一般の企業だと、多少給料が高くても一月に一度の振り込みなので、返済期日に間に合わない場合があります。

また店舗によっては「前払い」「前借り」をさせてくれるところも多く、これは昔からのソープランドの伝統です。

●低価格の「寮」で生活費のコストダウン
借金を返済するためには、生活費をいかに切り詰めるか、ということも大切です。

ソープ店のほとんどが「寮」としてマンションを用意しており、家賃もかなり抑えているようです。

気前の良い店では「無料」などということもありますから、生活費のコストダウンにはうってつけの環境だといえるでしょう。

●経営者や店長には借金問題に詳しい人もいる・・・
借金問題を解決するためには、ただ働いて返せば良いというわけではありません。

また、少しの返済手順の違いで損をすることもありますし、思い切って債務整理をする方が得な場合もあります。

もともとソープランドは借金苦に苦しむ女性が集まるところですので、経営者や店長は金融に関する法律に詳しい人が多いようです。

一般の人が知らないような裏技を知っていたりすることもありますから、借金を抱えたソープ嬢には心強い味方となるでしょう。

●おわりに

ソープランドはある意味「借金を返す」ことにおいて特化した職業だともいえます。

実際に多くの女性がソープランドで一発逆転をしてきた事例がそれを証明しています。

どうしようもない借金問題で八方塞がりになっている人は、一度ソープランドへの転職を考えてみてはいかがでしょうか?

ソープランドの入り口は今やどこにでもあり、インターネットを開けば求人広告はいくらでも見つけることができます。