ソープランドの得する裏ワザ

現在最先端のソープランド事情は一昔前とはずいぶんと様子が違っています。
多くのシステムや割引・イベントがあり、また各店が配信しているホームページを配信しています。
その中に得する裏ワザが満載されているのです。
ソープランドは何も知らずに来店しても楽しく遊べますが、「少しでも得をしたい」というのがお客の心理でしょう。
最先端の知識と工夫で、少しでも得ができる裏ワザを紹介します。

●早朝・日の出割引を使う
おそらくソープランドの割引の中で、最も大幅値引きをしているのが「早朝・日の出割引」です。
通常価格の半分くらいが相場で、多くのお客が殺到して「朝のソープ街の名物」にもなっているのです。
しかも、安いからと言ってサービスの質が落ちることもなく、キャストの方も顔を売るチャンスですので、本気のサービスを楽しむことができるのです。
ただ、予約が当日のところが多くて「時間切れ」になることもあるので、予約電話は頑張りましょう。

●新人狙い
主に高級店で実施されるシステムで、入店直後のキャストのみ選べるシステムです。
早朝・日の出を除いては大きく値引きをしてくれることで知られています。
新人ならではの初々しさが好きで、あまり技術点を重視しない方ならおすすめです。
新人でついてお気に入り嬢となり、その後も長くフォローし続けると、他のお客とは一線を画した存在になれるのもうれしいところです。

●メルマガ会員
ソープ店が配信しているホームページには「メルマガ会員」というシステムを導入している店舗があります。
ソープランドが目指すものは「常連客の確保」であり、長く店に通ってくれそうなお客に優先的なサービスをしてくれるのです。
見逃してしまいそうな「期間限定割引イベント」や「新人情報」など、メールで知らせてくれる便利なサービスです。

●閑散期(かんさんき)狙い
閑散期(かんさんき)とは繁忙期の逆、要するに”ヒマな時期”です。
お客を招き入れるどんな職業にも通じますが、こういった時期には通常よりも大幅な値引きをするものです。
ソープランドも同様であり、1~3月、盆や年末年始、GWなどの大型連休の直後などが狙いでしょう。
それを確認するのには、昔のようにいちいち足を運んだり電話で問い合わせるような手間はかかりません。
スマホ・PC・ガラケーなどの端末でホームページを開けば必要な情報はいとも簡単に手に入るのです。

現在のソープ店では昔のような「料金交渉術」は通用しなくなりました。
その代わりに店舗が出している多くの情報をいち早くキャッチすることが、得して遊べる秘訣だと言えるでしょう。