口開け枠で遊ぶことのメリットとデメリット

ソープランドでの遊び方は、男性によってこだわりが色々とあると言われ、これを読んでいる方の中にもこだわりを持つ方はいらっしゃるのではないでしょうか。
十人十色と言われるこのこだわりですが、よく言われるものの一つとしては「出勤して最初の枠でしか遊ばない」というものです。
意外と多いこのこだわり、どんなメリットやデメリットがあるのでしょうか。

口開けのメリット

1.他の男性に触れられる前の体を味わえる

ソープランドは、そのプレイ内容から2番目以降の客になるのが精神的に嫌という方は多いです。
いくら接客ごとに体を綺麗に洗うとはいえ、口内や膣内などまでは洗浄しない方も多いでしょうし、NSやNNのサービスであれば到底接客の合間で洗いきれないでしょう。
そんな心配がいらないのが最初の口開け枠というものですから、精神的な嫌悪感無く遊べるのです。

2.元気いっぱいの接客を受けられる

ソープ嬢の仕事はとてもハードで、1回の接客でも真面目にやっているとかなり疲れるものです。
そんな中で何人もの接客をこなしていると、当然後の枠の方が疲れてパフォーマンスが落ちてきます。
せっかく入ったのに疲れていてプレイにキレが無かったり、疲れているのが態度に出て微妙な雰囲気になってしまったりといった可能性も皆無ではありません。
しかし、口開けであればその心配はありません。

3.女の子にも好まれることが多い

口開けの枠に入ってくれるお客さんは、女の子の方からも好意的に見てくれることが多いと言われています。
ソープ嬢の給料形態は、基本的に出来高制となっていて、接客すると規定の報酬が支払われるという形です。
そのため、口開け枠が埋まればその日は稼ぎがゼロということがなくなり、とりあえず一安心というわけです。
ソープ嬢の報酬は高く設定されていることが多く、1回接客出来れば一般のバイトの日給くらい稼げるので、十分な金額です。

口開けのデメリット

1.女の子が仕事モードに入っていないことがある

口開けは、出勤した直後の枠ということで、女の子によっては仕事モードになっていないことがあります。
特に早朝ソープの口開けではまだ半分寝ているような女の子もいます。
女の子次第という部分はかなり大きいのですが、必ずしも最高のパフォーマンスが出せる状況ではないということは覚えておきましょう。

2.口開け枠は争奪戦

最大のデメリットなのは、口開け枠は人気が高いことから狙っている男性も多いことです。
特に人気嬢であればその傾向は顕著で、平日であってもすぐに枠が埋まってしまいます。
あまり人気が無さそうという方でも結構すぐに口開け枠は埋まるので、誰かの後が嫌なのであれば、本腰を入れて予約する必要があるでしょう。

女の子のその日の最初を楽しめる口開け枠には、こだわるに足る大きな
メリットがあると言えます。
とはいえ必ずしもメリットだけではないので、しっかり考えて利用するようにしましょう。