男性が見ても興味深い女性用の求人サイト

ソープランドには、2つのウェブサイトがあります。
まず1つは男性客に向けたウェブサイトで、いわゆるソープランドの公式サイトと呼ばれるのはこちらです。
お店のコンセプトや在籍嬢、出勤スケジュール、システム、アクセス方法やその他様々な情報がこれでもかと詰まっています。
そしてもう一つが女性向けの求人サイトで、男性には関係無いと思われがちですが実はかなり色々な情報が得られる重要な情報源だったりするのです。

女性用の求人サイトには男性用には無い情報もある

女性用の求人サイトには、男性客用のウェブサイトには無い情報が掲載されていることがあります。
遊んでもらう男性客に向けたものとは違い、お店で働く女性に向けたものになるので同じお店のウェブサイトでありながら全く雰囲気なども違いますし、掲載されている情報も全く違うわけです。

例えば、キャストの待遇がある程度目安ではありますが、掲載されていたりします。
自分が払う料金がどのぐらいキャストの子に入るのかを知ることが出来たり、どういったお店なのかを知ってもらうために、店内を紹介する動画があることも。
男性なら遊びに行かないと見ることが出来ない店内が、その動画でしっかり見ることが出来てしまいます。
実際に行うプレイ内容についても記載してあったりすることもあり、マッサージ系のコンセプトのソープランドですと、「キス無し」とか「フェラ無し」みたいな感じで募集されていたりします。
男性向けウェブサイトではそういったことが記載されていませんので、遊びに行ったのにそういったプレイが無かった!なんて憤慨することもあるかもしれませんが、女性向けのサイトを見ればなるほどとなることもあるわけです。

見ているだけでも意外と面白い女性用求人サイト

情報集めにも役立つソープランドの女性求人用のウェブサイトですが、意外と見ているだけでも特色があって面白かったりします。
求人にもしっかり力を入れている所では、求人に関して色々と工夫していたりしますし、そうでない所では毎日テンプレの文章だけ乗せて終わりなんてこともあるのです。
スタッフが独自の文章で応募しやすいように工夫しているような所であれば、男性客としても接客に期待しても良いでしょうし、そこからスタッフの方に親近感を抱くことがあるかもしれません。
良い雰囲気を作り出せるお店なら、利用する側としても安心して利用出来るというものです。

男性からすると盲点だった女性向けの求人サイト。
男性用のウェブサイトからもリクルートなどのページから飛べますので、そのお店の裏を覗いてみたいという方は、ちょっと確認してみてはいかがでしょうか。