ロングコースを選んで失敗しないためのコツとは

大は小を兼ねるという諺がありますが、ソープ遊びにおいては必ずしもそうとは限らないのが難しい所で、ロングコースで失敗した経験を持つ方は多いのではないでしょうか。
一般的にソープランドは複数のコースが用意されていて、時間や予算に合わせて自分に最適なコースを選んで遊びます。
120~180分のロングコースは、時間の余裕があるのでゆったりたっぷり遊べるのですが、遊ぶのにコツがあります。
そこで今回は、ロングコースを遊ぶコツについて取り上げてみます。

ロングコースで最も多い失敗とは?

ソープランドのロングコースにおいて最も多い失敗といえば、「時間を持て余してしまう」ということではないでしょうか。
遊ぶ前は色々と期待もあって意気揚々とロングコースを選択したものの、1回戦2回戦で精力が切れて残りの時間が余ってしまった……なんていうのはよくある話です。
男性は、生物の機能として射精後は冷静になってしまういわゆる賢者タイムというのが訪れます。
射精だけを目的にしてロングコースにしてしまうと、この賢者タイムによって満足してしまって時間が余ってしまうのです。
これは完全に自分の精力を見誤った自業自得なので、これを考慮してコース選びをすることが重要になります。

ロングコースを失敗しないコツ

ロングコースを時間一杯しっかりと楽しむためには、コツを抑えた考えられた遊び方をする必要があるでしょう。
そのコツというのが「プレイだけにこだわらない」ということです。
ソープランドのような性風俗では射精することを目的に利用する方が多いですが、その遊び方ですと前述の通り賢者タイムがあるため、まず間違いなく時間を持て余して失敗します。
男性がソープ嬢を責める、ソープ嬢が男性を責める、それだけではロングコースの時間を使い切るのは不可能です。
そこで、それ以外の部分を利用して同じ時間を過ごすのが重要というわけです。

例えば、会話によるコミュニケーションを多く取るのはとても良い方法です。
よく「ソープ嬢と会話するの面倒くさい」なんていう方もいますが、会話をすることでお互い緊張がほぐれますし、うまくコミュニケーションを取れればプレイもより盛り上がるというもの。
ソープ嬢という特殊な職業だからこそ知っていたりする面白い話を聞くことが出来たりもしますし、プレイの合間の休憩時間に会話を挟むとより楽しめるでしょう。
その際には、相手にもよりますが既製品のちょっとしたお菓子を持ち込んで、つまみながらというのもアリかもしれません。

ソープランドのロングコースは、ソープ嬢とのコミュありきでの時間設定です。
単純にプレイだけを求めるなら60~90分で十分ですから、その分遊びに行く回数を増やす方が良いでしょう。
ある意味ベテランの遊び方とも言えるのがロングコースなので、プレイだけを目的にしなくなってから利用するのがおすすめです。