ソープランドで行われている割引の種類

ソープランドは風俗の中でも最も相場が高い業種として知られていて、昨今ではちらほらと1万円以下で遊べる所も出てきたものの、まともに遊ぶのであればそれなりに値段がするのは変わりません。
そんな時に利用したいのが割引で、ソープランドでは基本的にどのお店も何らかの形で割引をしていて、割引をしていないのは一部のブランドを重視する高級店ぐらいなもの。
そんな割引には色々と種類があって、今回はそんな割引について取り上げてみます。

ソープランドにある色々な割引

・時間割引

特定の時間だけ適用される割引で、お店によってどの時間帯が割引になるかは違いますが、共通しているのは早朝などがあるでしょうか。
「開店から先着○○人」とか「平日限定○○時~○○時まで」のように、基本的に午前中から14時ぐらいまでで設定されいることが多いようです。
割引率が非常に高く、お得に利用するなら積極的に狙いたい割引です。

・新人割引

入店したばかりのキャストだけに適用される割引で、テクニックが伴わない新人を少し安く遊べるといった感じの割引です。
どこのお店でもやっていますが割引率は高くなく、このためにわざわざ新人を狙って遊ぶという程の値引きにはなりません。

・クーポン割引

お店のホームページやソープ情報を扱うサイトにあるページを、スマホなどで表示すると適用される割引です。
そこそこの割引率ですが、常時利用出来る場合とそうでない場合があるので、利用出来るかどうかを事前に確認しておく必要があります。
また、利用するためにはスマホやタブレットなどが必要なことが多いです。

・イベント割引

お店が開催する各種イベントで発生する割引で、予告無しのゲリライベントや会員限定イベント、その他様々なイベントです。
合言葉だったりジャンケンをする、くじびきを引くなど色々とありますが、大きめの割引もあるので、安く遊びたいならチェックしておきたい割引です。

最近増えている口コミ割引

上記に紹介した割引は比較的よく見かける割引ですが、最近増えてきているのが口コミを投稿すると次回の利用で割引されるという口コミ割引です。
どういう女性とどんな風に遊んだのか、満足感はどのくらいかなどを投稿することで、次回の利用時にいくらかの割引をしてもらえるのです。
トップページやキャストのプロフィールページなどから読むことが出来て、これを参考に別のお客さんが指名をしてくれることもあるようです。

口コミは、お店が直接集めていることもあればソープランド情報を扱うポータルサイトが募集していることもあって、お店で募集していなくてもそちらに口コミを投稿することで割引してもらえることもあります。
割引率こそ高くはありませんが、やっていれば確実に得られる割引と言えます。

数万円かかることもあるソープランドの費用ですが、割引を使えば数千円の値引きになるので、利用しない手はありません。
遊びに行く際にはどの割引が使えるかチェックして、お得にソープランドを利用しましょう。