初対面のソープ嬢の第一印象を良くする方法

対人関係において「初対面の第一印象はとても大事」というのは周知の事実です。
これはメラビアンの法則というものに基づいた考え方で、初対面において印象を決定付けるのは出会って3秒、視覚情報が55%・聴覚情報が38%・会話が7%と言われています。
ソープ遊びにおいてもこれは当然通じる話で、この法則に従って考えれば出会って3秒でその嬢が良嬢になるか地雷嬢になるかが決まると言っても過言ではないわけです。
そこで、今回は「初対面のソープ嬢に第一印象を良くする方法」について解説してみましょう。

第一印象を決める最重要ポイント

まず第一印象を決める最大のポイントですが、それは何と言っても「清潔感」です。
全体的な清潔感もそうですが、特に一番最初に見ることになる顔の清潔感はとても重要と言えるでしょう。
極端に言ってしまえば第一印象は顔で決まると言っても過言ではなく、最も重視したい部分と言えます。

顔というと美形とかイケメンであることと思いがちですがそうではなく、ちゃんと身だしなみを整えているかどうかです。

・髪の毛は散髪をして整えられているか
・眉毛は長さを揃えたり形を整えているか
・鼻毛は飛び出ていないか
・歯は磨かれているか、ヤニやステインが付着して汚い色になってないか
・ヒゲは綺麗に剃られているか、整えられてるか

顔だけでもこれだけ気をつけておく必要があります。
顔の造作はどうあれ、こうした身だしなみを整えている顔であれば第一印象はかなり良くなることでしょう。

顔だけ気をつけても逆効果

第一印象を決めるのは顔の清潔感ですが、ではそれだけ整えたら良い印象を与えられるのかというと、そうではありません。
顔だけ整えても他の部分が駄目であれば、顔を整えても意味は無いどころか逆効果になる可能性もあります。
これはハロー効果というもので、簡単に言えば良い部分が目立てば他の部分もそれに引きずられて良く見えますし、逆に悪い部分が目立てば他の部分も悪く見えるというものです。
顔はしっかり気をつけていたとしても、着古したTシャツやシワの残るシャツ、汚れた靴や穴の空いた靴下、ゴムの伸びた下着、処理されていない体毛などであれば、そちらの印象が強くなってしまうので、顔も割引で評価されてしまうのです。

大変に思うかもしれませんが、逆に言えばマイナスイメージにならない程度に整えていれば問題は無いということです。
おろしたてとかブランド品でなくても綺麗に洗濯してあれば良いですし、襟付きのシャツならアイロンをかければ確実に印象は良くなります。
靴も汚れを落として綺麗にしておくのが最低限、革靴などは磨いてあればベターです。
マイナスにならないように最低限整えておくことが大事です。

第一印象で抱いたイメージは、長く付き合ってもそうそう変わるものではないと言われています。
初めての嬢に入るときは第一印象を重視して、しっかり準備して遊びに行くようにしましょう。