ソープランドで遊べる最長の時間はどれぐらい?

ソープランドでは、いくつかの時間とコースが用意されていることが多く、予算に合わせて色々なお店から自分に合うコースや予算で遊ぶことが出来ます。
低価格店では40分~、大衆店では60分~、高級店では110分~というのが基本で、どのお店でも180分ぐらいまでのコースが用意されています。
では、コースの時間設定では満足出来ないという場合に、もっと長い時間で遊ぶことは出来るのでしょうか?

用意されているコース以外にも時間は選べる

ソープランドでは、実は用意されているコース時間以外にもより長い時間遊ぶことは可能です。
例えば、40分・60分・100分の時間が用意されているお店があったとして、交渉次第では120分でということも可能だったりするのです。
この場合、60分枠×2で120分となるわけで、料金もその枠の分だけ必要になります。
さらに言えば複数の枠を組み合わせることで、様々な時間に対応してくれるというわけです。

ただし、この場合注意したいのが、お店によって対応してくれる所もあれば対応してくれない所もあるということです。
枠を2つではなく延長料金として扱い、普通に2枠買うよりも若干割高になることもあります。
本指名の客のみのサービスということもありますし、どこのお店でもOKというわけではないのです。
時間をある程度調節したい方は、事前に電話などで確認しておくと良いでしょう。

お金があれば出勤時間全部買うことも出来る

では、最大でどれぐらいの時間を買うことが出来るのか。
これは「その嬢の1日の出勤時間全部」というのが限界で、翌日に持ち越してというのは無理です。
それ以降は嬢との直接交渉となる裏引きと呼ばれるもの次第になります。
当然これはお店側としてはNG行為なので、バレれば出禁になることも覚悟しておきましょう。

ちなみに、ソープランドでは早番遅番の2交替制を採っていることが多く、6時~24時前までの営業時間でソープ嬢は8~10時間程度の勤務をすることが多いです。
そこから逆算すると、1日の出勤を買い占めるとなるとそれなりの金額が必要となりますので、考えている方は予算をたっぷり用意してやるようにしましょう。

コースの時間というのは存外微妙なもので、長すぎても会話が続かなかったりして楽しみ切れなかったりすることは少なくありません。
お気に入りだからといって徒に長時間の枠を求めるのではなく、自分のキャパシティと予算などをよく考え、最適な時間で遊ぶのが一番満足出来るのではないでしょうか。