「AV女優は実際に抱ける!」AVファンこそソープランドで行け!

近年AV女優のレベルは高まり、女優やアイドルを凌駕するほどの美貌の女の子もめずらしくありません。
恵比寿マスカッツをはじめとした、AV女優のアイドルグループなども人気です。
しかし、そのAV女優たちは現在「手の届かない存在」ではないのです。
業界低迷の関係からか、多くのAV女優がソープ嬢を兼任したり移籍したりして「ヤレるアイドル」となりつつあります。
アダルト動画でバーチャルな満たされない射精を続けている男性は、すぐにでもソープランドに行くべきなのです。

AV女優のソープ嬢転身が増えた理由

ここ数年で多くのAV女優たちがソープ嬢へ転身したり、兼任するケースが増えています。
ではなぜポスト芸能人とも言われていたAV女優たちが、次々とソープランドを目指しているのでしょうか?

まず第一に考えられるのが、「AV業界不況」です。
ネットの普及によって動画シェアサービスが台頭し、高額なDVDを購入しなくてもタダでアダルトビデオを閲覧することが可能なのです。
もちろん著作権上の問題から、これらのサービスは違法アップロードになるのですが、AV業界はほとんど対応できていない状態です。
また、なにか司法に助けを求められない理由があるのか、裁判を起こすなどのアクションも全く起きないのです。

DVDの売上が下がれば、AV女優に支払うギャラも安くなります。
噂によると最盛期の10分の1ほどが現在の相場だそうです。
また、ネットの普及によって女優が知人、家族に”顔バレ”することが多くなり、リスクに対しての報酬の割が合わないといったことも理由のようです。

人気女優までもがソープ嬢に

昔も売れなくなったAV女優がソープ嬢になる事例はありました。
しかし最近では比較的人気の高い女優までもが、ソープ嬢になるケースが跡を絶ちません。

前述した恵比寿マスカッツの元メンバーの中にも、現在ソープランドに在籍している子がいるとの情報もあるのです。
AV業界、あるいは女優たちにとっては決して良い状況とはいえないのですが、AVファンからすれば憧れの女優を、一定の料金さえ支払えば実際に肌を合わせることができるのですから、夢のような時代なのです。

確認できているソープランド在籍のAV女優

では実際に現在確認できているAV女優の名前を何人か紹介していきます。
かなりの人気嬢もいて、予約が難しい場合もありますし、またここでは在籍店名は書くことができないのでご了承ください。

・水谷心音
・桃谷エリカ
・若菜奈央
・泉麻耶
・森保さな
・なつめ愛莉
・青山未来
・鈴木心春
・桜井まほ
・AIKA
・姫川ゆうな
・鳳かなめ
・双葉みお
・長谷川瞳

コアなAVファンなら、驚くような名前も列挙されていることに気づくはずです。
店を調べるには、「女優名+ソープ店」で検索をすると、かんたんに見つけることができます。
また元AV女優が在籍するようなソープ店は、比較的レベルの高い店が多いので、安心して遊ぶことができるでしょう。

まとめ

ソープ嬢とAV女優はスキルの本質が違うので、ソープの王道としての満足は得られないかもしれませんが、非常に高い付加価値がついていることは確かです。
このままAV業界が低迷をし続ければ、AV女優からソープ嬢への道は定番化していくこととなるでしょう。