新人ソープ嬢にある2つのタイプ

人間誰しも新人の頃はあるもので、どんな仕事でもそれは変わりません。
ソープランドでも入店したばかりの嬢は新人になるわけですが、そこでは必ずしもソープランドで初めて働く女性が新人になるというわけではありません。
そうでない女性であっても新人として扱われることがあるのです。

本物新人とベテラン新人

ソープランドに入店してくる新人には2種類のタイプがあって、「業界未経験の新人」と「入店したばかりの新人」です。

まず前者の業界未経験になる新人というのは、本当の新人でソープ嬢として働く事自体が初めてという女性のことです。
ほぼ素人と変わらないことから、ソープ遊びになれた玄人の男性やベテランのソープ嬢にリードされるのが恥ずかしいと考えるソープ初心者の男性など、幅広い層に人気があります。

後者のベテラン新人ですが、こちらは新人とは言っているものの業界未経験というわけではなく、別のお店で働いていたという女性の事です。
他店で働いていたものの人気が出ず、環境を変えるために別のお店に移動するという女性も多く、そういった女性も入店すれば新人として扱われることになります。
業界未経験ではありませんからソープ嬢としてのテクニックもそれなりに持ち合わせていますし、初々しさという部分では業界未経験の新人に劣るものの、最低限のテクニックがあるためソープ慣れしていない男性相手でも最低限の仕事をしてくれるというメリットがあります。

プロフィールからどちらのタイプか判別可能

「どちらも新人として扱われるということは、どちらのタイプなのかわからないのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、その心配は要りません。
基本的にお店側も業界未経験の新人とそうでない新人ははっきりと区別したいのか、女性のプロフィールなどの紹介文にしっかりと「業界未経験です」と表記している場合がほとんどです。
過去に他の店で働いている事をお店側に伝えないで業界未経験を騙る女性もいたりしますが、そうなってしまえばお店側としても判別する方法が無いのでしょうがないのですが、見分けるのは決して難しい事ではないと言えるでしょう。

どちらのタイプでも新人割引は適用対象

新人嬢は割引対象となっているお店は非常に多いですが、気になるのは業界経験がある新人の人も割引の対象になるのかという部分。
これも心配は要らず、お店が新人と定義していれば新人割引の対象となります。
ソープ嬢としてのテクニックに期待出来ない業界未経験嬢が安くなるのは当然と言えますが、それなりにテクニックを持ち合わせている嬢とも安く遊べるというのは十分なメリットではないでしょうか。

新人のソープ嬢と遊びたいと思った時は、どっちのタイプかを確認して、間違えないようにしましょう。