プレイルームが綺麗なソープランドを選ぶメリット

ソープランドで遊ぼうと考えた時に、相手をしてもらうソープ嬢であったりお店のコンセプトに注目する方は多いと思います。
ところが、好きなコンセプトで気に入ったソープ嬢に当たったのにも関わらずいざ行ってみたら、プレイルームのせいで楽しめなかったという経験を持つ方もいるのではないでしょうか。
あまり気にはされないプレイルームですが、お店選びにはぜひチェックしておきたいポイントなのです。

綺麗なプレイルームは優良店の証

では、どうしてプレイルームがチェックポイントなのかというと、これは単純に「プレイルームを綺麗にしている所は優良店が多い」ということです。
昨今では、ソープランド全体で建物の老朽化が進み、ちょっとやそっとの工夫では隠しきれないレベルとなっています。
そんな中でそれを感じさせないレベルで整えられるということは、それだけ店舗作りにこだわっているということです。
そのようなお店であれば、当然サービスなどにも期待して良いと考えられるわけです。

プレイルームが綺麗なお店には良嬢が集まる

もう一つの理由は、「プレイルームが綺麗なお店にはソープ嬢が集まりやすい」というものです。
近年では、ソープ嬢が働くお店を決める基準というのも変わってきていて、稼げるのは当然のこととして衛生面や清潔感というものを重視する方が増えています。
お金が貰えても汚い所で働きたくないという方が増えていて、広く綺麗なプレイルームがあるお店を選ぶ方が多いのです。
沢山のソープ嬢が集まるお店であれば、在籍嬢の中の良嬢の割合も増えていきますし、その中で生き残れるのも真面目に接客をする嬢だけですから、必然的に良嬢に出会いやすいと言えます。

プレイルームが綺麗なのはやっぱり高級店

では、数あるソープランドの中でプレイルームが綺麗なお店はというと、やはり基本は高級店です。
高い分だけ内装にもお金を掛けられるのかはわかりませんが、高級店にはプレイルームが綺麗な所が多いようです。
格安店や大衆店でもグループ系列店であれば比較的綺麗さを維持していますし、新しくオープンした所などであれば当然綺麗です。
やはりそういった所ではソープ嬢が多くなる傾向にありますので、格安店や大衆店で綺麗な所を探すのであれば狙い目です。

利用する男性も働く女性も、どちらにとってもプレイルームは綺麗な方が良いというのは同じです。
ソープ遊びを考えているなら、相手をしてくれる女性やサービスだけでなく、そのお店のプレイルームについても考えてみると後悔しない遊びが出来るかもしれません。