昼過ぎのソープランドはメリットがいっぱい!

ソープランドというと、夜に遊ぶイメージがありますが、店自体はたいてい昼頃から営業しています。
最近では早朝割引などを実施する店舗も増え、どんどん営業時間が長くなる傾向にあるのです。
そして、あまり利用されていない「昼の時間」のソープランドにメリットが多いことはあまり知らていません。

昼過ぎのソープランドのメリットをいくつか見てみましょう。

待ち時間が少ない・予約が取りやすい

昼のソープランドはお客の絶対数と出勤しているソープ嬢のバランスが程よいために、フリーで来店をしても待ち時間が少なめです。
また、空き室を使えるので、お気に入りのソープ嬢を予約しやすいのです。
もし、お気に入りの子がいるのに、繁盛店で部屋が取れないときには昼過ぎに時間をずらすといいでしょう。
待合室はできるだけゆったりしている方が心地良いものです。
昼のソープランドは非常に静かで他のお客に煩わしさを感じることもありません。

人気嬢の予約が取りやすい

ソープランドでは人気の高い主力メンバーがおり、彼女たちの予約を取るのは非常に困難です。
昔は人気のあるソープ嬢は夕方以降にのみ出勤することが普通でしたが、最近では昼に出勤していることもあります。
理由はさまざまありますが、上客が予約を取りやすい昼間に入れ、そのまま最終までいるケースや、最近増えつつある昼間にやって来る高齢者向けに出勤しているケースなどです。
どちらにしろ、繁忙時間に予約を取りにくい子がかんたんに予約を取れるのですから、大きなメリットだと言えます。

料金が安い

すべての店ではありませんが、多くのソープ店が客入りを分散させる目的でお昼の時間帯の料金を安く設定している場合があります。
夕方以降の料金にと比べると、同じ時間で1万円以上も安くなる店もあるので、安く遊びたい人には最高のメリットだと言えます。
最近では高級店でも昼間の時間帯を安くしていることも多いので、一度高級店を体験してみたかった人は昼間に試してみるといいでしょう。

男性スタッフに覚えられやすい

ソープランドでは、ソープ嬢だけではなく、男性スッタッフに”常連”と認識されると得をすることがたくさんあります。
しかし、忙しい夕方の時間帯に何度足を運んでいても、他のお客も多いために目立ちません。
お客がまばらな昼間の時間ならば、夕方に来店する数分の一の労力で男性スタッフや店長に覚えられるのです。
このメリットは後々思わぬ得を呼び込むので、昼の来店はおすすめです。

街の治安がいい

ソープランドは安全な遊び場ですが、たいていは繁華街の中にあり、治安もよくありません。
夜の繁華街は、通行人も酒が入っていたりして、思わぬトラブルに巻き込まれることも少なくありません。
これが昼間になると、街の雰囲気は一変し、健全かつ安全になります。
ソープランドに通っていること自体が、あまり知人には知られたくありませんから、極力トラブルや警察沙汰に巻き込まれることは避けたいものです。

まとめ

ソープランドの昼過ぎの時間帯に受けるメリットが多いことはご理解いただけたはずです。
ただ、多くの人がその時間には仕事をしていることが最大の難点なのです・・・。