ソープランドで地雷嬢を避ける3つのポイント

ソープランドで働く女性は様々で、中には写真と外見が全く違うとか酷い接客をする、地雷嬢と呼ばれる女性も多数存在します。
こうした地雷嬢はどこに潜んでいるかはわからず、評判の良い店でも3~4人は居たりするものです。
こうした地雷嬢を避けることがソープ遊びの失敗を無くす一番の手段なのですが、ではどうやって地雷嬢を避ければ良いのでしょうか。

パネマジを避けるなら写メ日記もチェック

本人とホームページの写真が全く違ういわゆるパネマジというものは、ほぼ全てのお店で行われてる一方、避け方もある程度広まっています。
その方法とは、プロフィール写真のポーズや構図などに気を付けることです。
体のラインがわからないポーズや構図なら、太っていると見て間違いありません。

また、在籍女性のプロフィールではなく写メ日記を参考にしてみることもおすすめです。
プロフィールは、基本入店した時の情報が掲載されていますが、写メ日記はリアルタイムの情報です。
しかし、最近ではスマホで簡単に画像加工が出来るようになったため、昔ほど信頼性の高い方法とは言えません。

サービス地雷を避けるなら高級店へ

次に、やる気の無い接客をするサービス地雷嬢を避ける方法ですが、これはお店のグレードを上げるのが手っ取り早いです。
格安店などに在籍する嬢は、基本的に格安店にしか在籍出来ないレベルの嬢と言い換えることが可能で、真面目に仕事に取り組む精神を持った女性の方が少ないかもしれません。
しかし、高級店では仕事に真面目に取り組むプロ意識の高い方も多いので、サービス地雷というのはほとんどいません。

他にもネットのレビューや口コミ、体験談を調べてみる方法もあります。
地雷接客は客側が地雷だった場合に意図的に行われることもありますが、それでもそういった接客をする可能性があるかどうかはわかります。
あまりにも悪評が立つ嬢は避けるのが無難です。

男性スタッフに単発客だと思わせない

フリーで遊ぶ際などに、男性スタッフにおすすめの嬢を聞いて選ぶ方もいるでしょう。
しかし、男性スタッフのおすすめを真に受けると地雷嬢を勧められることが多いです。
特に、初めてのお店だったり出張先だったりした場合は、その可能性が高くなります。

お店としてもリピーターになる可能性が低い客に良い嬢をあてがうよりも、地雷嬢でお茶を濁す方が都合が良いわけです。
その方が地雷嬢にも給料が出せますし、良い嬢は他に回せるということで、お店にはメリットしかありません。
お店側にリピートの可能性があるように思わせる対応をするようにしましょう。

上記以外にも地雷嬢の避け方はありますし、これが完璧というわけではありません。
ぜひ色々と研究して、少しでも地雷嬢の被害を減らすように努力するのも、ソープ遊びの醍醐味と言えるのではないでしょうか。