ソープ求人に出ている金額は本当に稼げる?

風俗求人を探していると、とりわけ目に留まるのは高額報酬を謳っているソープ求人です。
「1日5万円以上♪」「月給100万円も可能!」などなど、お金が欲しい女性からするととても魅力的に見えるこの求人広告は、本当なのか疑問に思う方も多いでしょう。
はたして、ソープ求人で提示されるこれらの額は事実なのでしょうか?

◆ ソープの給料は出来高制

ソープランドの給料は、ほぼ例外無くどこのお店でも歩合、出来高制となっていて、接客した分だけ給料が発生するシステムです。
つまり、求人に提示されている金額というのはあくまで目安の金額であり、必ずしもそこに記載されている金額が稼げるわけではありません。
「1日5万円以上」という広告があったとしても、3万円しか稼げない人もいれば8万円稼ぐ人もいるというわけです。

求人に提示してある金額ですが、基本的にその地域の相場で決まっていて、同じ地域であればほとんどが同じ金額となっています。
不自然に高額な金額を出している求人は、多少怪しんでみると良いかもしれません。

◆ 金額を事実にしたいなら求人選びが重要

では、こうした求人の金額を実現するにはどうしたら良いのかというと、まず最初の求人選びが重要となります。
ソープ求人と一口に言っても、そこには様々なお店があります。
お店がある地域、お店ごとのコンセプトの違い、お店の評判や働きやすさなどに代表される違いは、そのまま客足などにも影響しますから、ちゃんと稼げるお店を選ばなくてはなりません。

また、条件などが良い求人を選んだとしても、そのお店が自分に合っているかというのも関係してきます。
お店との相性が良くなければ、仕事を辛く感じてしまうことはありますし、そうなれば万全のパフォーマンスを発揮することは出来ません。
結果的に、お客さんに満足してもらえず本来の実力よりも稼ぎが落ちてしまう可能性もあるのです。

◆ 稼ぎやすいおすすめソープ求人

様々なことに気を付けて選ばなければいけないソープ求人ですが、その中でも比較的稼ぎやすいと言われるソープ求人というのもあります。
そのソープ求人というのが「2万円弱で遊べるお手頃ソープ」なのです。

昨今の主流となっている大衆ソープというもので、お店の種類が多いので自分に合ったお店が見つけやすく、なおかつ利用者も多いため接客チャンスに恵まれています。
さらに、こういった金額のお店はコース時間が短く設定されているため、マットプレイが無く、テクニックに自信が無くても働くことが出来ます。
給料の単価もそこそこでありながら、求められる容姿レベルもそこまで高くないため、バランスの良い求人です。

ソープ求人で提示されている金額は、どれもあくまで目安です。
自分の頑張り次第でいくらでもその金額を超えられますので、その金額に惑わされず、自分が働きやすく稼ぎやすいと思う求人を選びましょう。