思い切った「開拓精神」でマンネリ化したソープ遊びに風穴をあけみましょう!

ソープランドに数年通い続けると、さすがに「マンネリ化」することがあります。
最初は強い刺激を感じていたソープランドのサービスも、何度か経験してしまううちに人間は飽きてしまうのです。
このマンネリ化の状態を打開するためには、思い切った冒険が必要かもしれません。
性の喜びの中には、まだ自分が開発されていない「未踏の地」が存在します。
これまでの選択肢を捨て”開拓精神”でマンネリ化したソープ遊びに風穴を開ける努力をしましょう!

●現代の「スレンダー信仰」を捨ててみよう!

現代の女性の多くは「ダイエット」にチャレンジしているものです。
それは世の中の人の中に「痩せている方が美しい」という”スレンダー信仰”があるからです。
ソープランドに通う男性も、ぽっちゃりした女性を低く評価する人が大多数ですが、思い切って「ぽっちゃり」の良さに開眼してみてはいかがでしょうか?
ふくよかな女性は肌質の気持ちよさだけではなく、女性ホルモンが多く「母性」を本能的に感じることができるそうです。
なにかDNAレベルで新しい快感を感じることができれば、マンネリ化を打破することができるかもしれませんね。
逆にぽっちゃり好きだった人は、思い切ってスレンダーなコンパニオンで新規開拓してみるといいでしょう。

●熟女に目覚めてみよう!

前項のスレンダー信仰と同様に、「女性は若いほうがいい」という価値観もあります。
多くの男性客が「少しでも若い女の子」をソープランドでも探しているのではないでしょうか?
この「年齢」の部分でもマンネリ化打破のためにはチャレンジしたい要素です。
ソープランド業界には「熟女ソープ」という確固としたカテゴリーがあり、そのファンも多数います。
年齢的には28歳くらいから上は50歳オーバーまで、いわゆる「年増世代」の女性がコンパニオンです。
これまで若い子だけを負い続けてきた男性も、マンネリ化したのであれば、思い切って熟女ソープにチャレンジしてみましょう。
実は熟女ソープにはたくさんおメリットがあり、低価格でハイレベルな接客を受けられることで有名です。
若い子狙いから熟女ソープに鞍替えできれば、ソープランドにかけるコストも低く抑えることにもなるのです。

●緊縛・SM・痴女にチャレンジしてみよう!

ソープランド業界には元々なかった新カテゴリーが業界に流入しています。
それは「緊縛・ソフトSM・痴女」などのフェチ系です。
趣味じゃない人は絶対手を出さない世界ですが、一度経験すると意外にハマってしまう男性も多いようです。
またこれらのフェチは、いき過ぎると常人ではついていけないレベルになってしまうので、専門店にいきなり突撃するのは危険です。
ソープランドではどれも「初心者向け」となっているので、とっつきやすいので安心です。

●新ジャンルコスプレ系の世界を覗いてみては?

「コスプレ」は古くからソープランド業界にありましたが、ナースや婦人警官、和装やOLなどの職業系です。
しかし、最近の”コスプレ”という言葉さ指す意味は「アニメキャラのコスチューム・プレイ」のことです。
アニメやコミックを読む習慣のない男性ならば、何を真似ているのか分からないのですが、かつらやメイクカラーコンタクトなどで完璧にカスタムアップされたコンパニオンには一種独特の性的魅力があります。
黄色・青・ピンクのカラコンや髪をした劇的に派手な女の子とのセックスにSFチックな興奮を感じるでしょう。

●おわりに

男性の性欲は底がなく無限です。
どれだけ完璧と思っていた女性も数回セックスを重ねると飽きてしまうのが男の性なのです。
常に新鮮にソープランドを楽しみ続けるためには、ときおり思い切った精神的な開拓をし、新たな自分を覚醒させていくことが大切です。