ソープ遊びの最高峰!高級ソープはどんな所?

価格によって様々なランクに分かれているソープランド。
その中でも最高ランクとされているのが、高級ソープと呼ばれるお店です。
ソープ遊びを嗜む男性にとって憧れの場所となっている高級ソープは、一度はそのサービスを受けてみたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

▼ 高級ソープと呼ばれる条件

高級ソープに分類される条件ですが、明確に決まっているわけではありません。
一般的には「基本コースが50,000円以上」というのがその条件で、吉原や川崎、福原といった有名ソープ街に高級ソープが多くなっています。
地域によっては30,000円以下のソープしか無い地域もありますが、そういった所では高級ソープとしてのボーダーもある程度下がります。

▼ 高級ソープの特徴

高級ソープの特徴と言えば、やはりその質の高さでしょう。
お店のコンセプト自体は色々とありますが、どのお店も共通しているのが「最高級の美女が最高のサービスを提供する」というものです。

最高のサービスと言われても想像がつかない方も多いかもしれません。
例えば、内装などを始めとしたお店の空間や雰囲気、提供されるドリンクなどの質、使われている備品の質、キャストや男性を含めたスタッフの質などが想像しやすいでしょうか。
そして、キャストの接客やプレイの技術についても同様のことが言えます。

▼ 高級ソープを利用する年齢層は?

高級ソープは、その料金設定の高さから一般的な収入の男性ではなかなか利用することは出来ません。
ほんの2時間かそこらで独身男性が住むレベルのアパートの家賃1ヶ月分近く飛ぶわけですから、躊躇してしまう方も多いでしょう。
ですから、高級ソープを利用するのは高収入を得られる富裕層の男性がメインとなっています。
年齢層も高めとなっていて、40歳以上が基本で50歳60歳の方も珍しくありません。

もう一つ多いのが、リピーターにはならないけれど一度は記念に高級ソープを利用したいという若い男性です。
20代後半ぐらいから30代の収入もあくまで一般水準の男性が、お金を貯めて利用するというケースで、ボーナス直後などに増えるようです。

▼ 意外と客質は両極端

高級ソープの利用者は富裕層が多く、そういった男性は基本的に女性に対しても紳士的な方ばかりです。
しかし、中にはそれと真逆な人もいて、「金を出しているから何をしてもいい」なんて考える方もいるものです。
いわゆる成金というタイプで、こうしたタイプはキャストにも男性スタッフにも横柄な態度を取ることが多いようです。
高級ソープと言っても必ずしも紳士ばかりが集まるというわけではないのです。

高級ソープというと、その価格やイメージから普通の男性では利用をためらってしまう方もいるでしょう。
確かに富裕層が多いのは事実ですが、だからといって普通の男性が利用してはいけないというルールはありません。
高級たる所以のサービスを体験しておくことも良いことですので、ソープ遊びをするなら一度は利用してみることをおすすめします。