ソープランドの「新人狙い」はメリットだらけ!

ソープランドの遊び方は多種多様です。コストを安くしてたくさん来店したい人、一人のソープ嬢を指名し続ける人、フリーで多くのソープ嬢を体験したい人・・・など、それぞの男性客の好みによって遊び方を変えられるのもソープランドの魅力だといえるでしょう。そこでおすすめな遊び方に、「新人狙い」というものがあります。ソープランドでの新人狙いには、たくさんのメリットがあり、そろそろソープ遊びがマンネリ化してきたような中級者には最適です。

●ソープランドの新人は「格安」で遊ぶことができる

ソープランドの新人狙いは、料金的にも大きなメリットがあります。ソープ嬢には高いプレイテクニックが要求され、お客も高いテクニックを求めて来店するという暗黙の常識があるのです。ですから、入店間もない新人ソープ嬢を、ソープ店側は「未熟者ですがよろしくお願いします」という意味で、規定の料金よりも大幅に割り引いて提供してくれます。たいていは、入店して1ヶ月から1ヶ月半くらいのソープ嬢が新人と言われる時期です。
これは他の風俗業(ピンサロ・ファッションヘルス・デリヘル)には存在しないもので、ソープランドならではの慣習です。中に規定の半額以下でサービスを受けることができ、コスパは限りなく高いのです。

●新鮮さと緊張感

ソープ嬢も長く続けていると、テクニック的には熟練していきますが、精神的な新鮮さと緊張感は失われていくのが普通です。多くの男性は「弱い女性を庇護したい」という男性ならではの本能があります。おバカ男はモテませんが、おバカな女の子がモテてしまうのも、こういった男性の本能的な心理があるからなのでしょう。
また、会社に新人入社したばかりの女性社員は、ベテラン女性社員よりも可愛く見えるものです。これは新人ソープ嬢にも当てはまります。まだ慣れないソープ嬢の仕事を、緊張感を持ってあたふたしながら頑張る姿を見ると、男性客はそのひたむきさに「萌える」のです。新鮮さと緊張感を持つ新人ソープ嬢は、その時期にしか味わえない魅力を持っています。

●お客のことを覚えていてくれる

ソープ嬢は毎日多くの男性客を相手にしますから、一人一人の客の記憶は薄いものです。しかし、男性客の方は、できれば自分のことを記憶に残してくれたいという思いがあり、なんとか印象づけたいと願っているのです。
現在流行りの女性グループアイドルを追っかけるオタク男性も、握手会などで自分のことを覚えてくれたアイドルに対して深くハマってしまいます。男が自分のことを「覚えているかどうか」というのに、非常に敏感であることは間違いないでしょう。
そして、ソープ嬢の多くは、自分が新人時代についたお客のことは、長年時間が経過しても覚えているものなのです。それは、仕事に対する新鮮さと、研ぎ澄まされるまで高まった集中力が理由です。ですから、少しでも自分のことをソープ嬢に覚えておいてほしい男性客は、「新人」を狙えばいいのです。また、最初の時期に自分が「本指名客」になれば、さらに好印象を与えることになります。

●おわりに

最後に、新人の間はみな初々しくすれていないので、新人狙いでは地雷を踏むことも少ないようです。新人ソープ嬢が持つたった一つのデメリットである「テクニックの未熟さ」だけを我慢すれば、非常に多くのメリットを手にすることができる、遊び方の一つなのです。