「性癖」はたんなる思い込みだ!ソープランドで新境地開眼!

SMの愛好家はこう言います。

「人間はSにもMにもなれる・・・」

サディストは何かのきっかけで、性癖としては対局にあるマゾヒストになることがあるということです。

これは、人間の性癖を極端に例えたものですが、的を得た言葉だといえるでしょう。

多くの男性が女性やセックスの好みを、「揺るぎないものと」思っています。

たとえば、ぽっちゃり好きやスレンダー好き、またはロリコン、熟女好き、あるいはセックスのスタイルもマグロであったり責め好きだったりと、思春期に性に目覚めた頃のままずっとその好みが持続すると考えるのです。

しかし、これがたんなる「思い込み」です。

そして、この思い込みこそが性生活を単調にし、折角の楽しめるチャンスをみすみす逃してしまう原因となるのです。

●ソープランドによって”覚醒”する新たな性癖

性癖に関して多くの場合、「思い込み」が作り上げた幻想です。

別の例えをするならば「食わず嫌い」とでもいえるでしょう。

そして、その中で「ソープランド」を経験した男性の中には、その揺るぎないはずの「性癖」に革新を持たす人が少なくありません。

「痩せていなければ女ではない!」と断言していた男性が、ポチャリ体型の人気ソープ嬢に遭遇した日を境に「デブ専」へと変貌するようなことは日常茶飯事なのです。

そして、新たな”覚醒”をした男性は異口同音にこのようなことを口にします。

「なぜ今までコレの良さが理解できなかったんだ!」「人生の半分を損した気分だ!」と・・・。

そうです、自分の思い込みによって作り上げられた性癖を信じ、他の世界を拒絶していた男性は、”人生で損をする”のです。

●ソープランドには多くのプレイスタイルが存在する

ソープランドのことをあまり知らない人は、ソープランドには実に多くのプレイスタイルがあることに驚かされます。

◎ロリコン(低年齢)
◎熟女
◎学園系
◎オフィス系・痴漢系イメージプレイ
◎コスプレ系(アニメコスプレもあり)
◎緊縛、SM
◎痴女
◎アダルトグッズオプション
◎3Pプレイ(2輪車)

大型のソープ街のあるところでは、たいていこれらのジャンルを打ち出すソープ店を見つけることができるでしょう。

これまでの自分が信じて疑わなかった性癖と、真逆に位置するプレイを体験し、新境地を開拓することが可能なのです。

●より豊かな性生活のために・・・

自分が無意識に避けてきた女性やプレイスタイルのタイプを経験し、新しい性の喜びを見つけることは、性生活を豊かにします。

限られた性癖の持ち主は、性格的にもどこか屈折したり、度を越してしまったりしますが、多くのタイプのプレイをこなせる人は人間としての器も大きく懐が深くなります。

もちろん、懐の深い男性は女性にもモテるようになるでしょう。

女性は豊富な生の知識を知る男性に、動物的な魅力を感じるからです。

思い切って未踏の分野に飛び込んで、未知のセックスを経験しましょう。

それには「ソープランド」が大いに役立つことになります。

以前までは、各ソープ店がどのようなプレイを主体にしているか、行ってみないと知ることはできませんでしたが、現在ではネットの発達によって、かんたんに調べることができます。

各ソープ店のホームページを閲覧し、事前リサーチしてから来店しましょう。