ソープランドの求人記事は疑ってかかるべし

専門の求人サイトなどを見ると、かなりの数が出ているソープランドの求人。日本全国ソープランドがある所ならば全ての地域で募集がされているわけですが、店ごとに条件などは大きく変わります。働く以上は、給料面だけではなく労働環境なども気にしたい所で、昔に比べてソープランドの仕事も条件面が考慮されつつあるので、そういった面でも店ごとに違いというのが出てきます。

ソープランドの求人の条件は様々ですが、最近の定番となっている条件はは以下のような条件でしょうか。

■ 寮完備
■ 完全個室待機
■ 車通勤可能(無料駐車場有り)。無料送迎有り
■ プライバシー保護のアリバイ会社有り
■ 遅刻・当欠などの罰金無し
■ 顔出し無し
■ 備品類の自己負担無し
■ マット無し
■ 生理休暇有り

他にも色々とありますが、この辺りはどの求人を見ても必ずと言っていい程提示されている条件となっています。

さて、こうした条件を見て「ソープ求人もまんざらではないな」なんて思う方もいるかもしれませんが、そううまい話というのもあるわけがありません。実はこういった条件には、適用される条件もあって、『出勤日数が月に何日以上』とか『1日の出勤時間が何時間以上』といった条件を満たさない場合は適用されないこともあります。

こればかりは求人記事だけを見てもわかるものではありませんから、面接をする前にメールや電話で確認するとか、遅くても面接の際に確認しなくてはいけません。特に、お金に関することは絶対に確認を怠ってはいけません。『罰金やノルマ無し』なんて言っておきながら雑費などの名目で徴収していくこともありますし、その金額も店によってバラバラです。

中には実際に働き始めてからでないと教えないような悪質なソープランドも残っているので、事前にインターネットなどでそのお店の評判などを調べておくと良いでしょう。求人サイトなどに載っているから真実というわけでもなく、業界的にもこの辺りは暗黙のルールがまかり通る部分でもあるのです。

最近ではソープランドで働く女性が多いせいか、こうした情報がネット上に散らばっています。全てが真実とは限りませんが、こうした労働条件に関しての情報は実際に働いている人しか知り得ないことも多く、十分参考に出来る信憑性はあるでしょう。

ソープランドの求人は、一見華やかな世界ではありますが、裏はかなりシビアな世界です。求人記事だけを見るのではなく、自分で情報を集めていかないと良いソープ求人に巡り合うことは難しいのです。