「こんな女性ならソープ嬢が向いている!」~適正診断~

お金に困ったりしてソープ嬢になることを考えている女性はいませんか?
女性の職場環境や待遇はいまだに改善されませんし、まだまだ就職難も続いていますから、転職を考えている女性はたくさんおられると思います。
普通の女性ならば”ソープランド”と聞くと、かなりハードな印象を受けるはずですから、きっと不安でいっぱいのはず・・・。
ソープ嬢は誰にでもマッチする仕事ではありませんが、意外な女性が成功をおさめることも少なくありません。
以下に示す『ソープ嬢適性診断』で自分がソープ嬢に適しているか確かめてみましょう。

1)芸能界に憧れがある女性はむいている

現在は空前のアイドルブームですから、若い女の子ならば「芸能界」に興味があることも多いハズです。
スポットライトを浴びて、男性の目線を釘付けにする・・・こんな華やかな世界に憧れる子はソープ嬢になってから成功しやすいものです。
実はソープ嬢もかなりの「人気商売」で、セルフプロデュース力がある女の子が売れっ子になるのです。
規模や場所は違いますが、本指名をされてファンが付くところもアイドルと似ています。

2)男性経験がほとんどない女性はむいている

20歳を超えても男性経験がほとんどなく、女性としてのフラストレーションを抱えて生きている子も、ソープランドに向いている可能性があります。
女性は男性と接することで女性ホルモンもたくさん分泌し、魅力が出てきます。
たまたま、これまで男性との接触が少ない子は「女としての自信」を持てずにいますが、”のびしろ”はかなりあるんです!
実際に処女同然で入店した、少しモッサリとしたイケてない女の子が、ほんの数ヶ月で覚醒して別人のように花咲かせることは珍しくありません。
まるで「みにくいアヒルの子」の童話のような話がほんとうにあるのです。
自分の可能性をかけたい女の子もまた、ソープ嬢にむいているのです。

3)男で苦労している女性はむいている

働かない旦那や、DV、浮気、などの「問題あり」な男で苦労しているタイプの女性は、男に依存しがち・・という欠点もありますが、男性から好まれるタイプなんです!
あまり外見が良くないのに、たくさんの本指名客を持つソープ嬢にはこのタイプが多く、高額ランカーが多いんです!
男で苦労している女性こそソープ嬢の資質があるのです。

4)部活でスポーツをしていた女性はむいている

あまり知られていないことですが、ソープ嬢には「運動部出身者」がたくさんいます。
ソープランドは「接客業」ですが、キャバクラやクラブなどに比べると収入も多いぶん、仕事も過酷です。
体力的に続かない子も少なくありません。
しかし、これがスポーツで鍛えられ根性のある女の子なら難なく続けていくことができるんです。

いかがでしたか?
ちょっと想像していたのとは違ったのではないでしょうか?
ソープランドは特殊な職業なので、一般の常識は通用しないのです。
この記事を読んで不安が解消された女性は、すぐにでも店舗を見つけて応募してみましょう!