ソープで豪遊したい時におすすめな福原ソープの遊び方

何か良いことがあったり臨時収入があった際に「ちょっと奮発してみよう」と考える方は多いのではないでしょうか。
その奮発の方向性は人によりけりですが、ソープ好きならそっち方面で奮発してみるというのも良いでしょう。
福原ソープ街にも奮発するときにおすすめなお店や遊び方が色々あるわけですが、今回はそんなときにおすすめな福原で出来る遊び方を取り上げてみましょう。

ちょっと贅沢に高級店で遊びたい

奮発したソープ遊びの定番中の定番と言えば、高級店で遊ぶことでしょう。
よっぽどのお金持ちで常に高級店でしか遊ばないというのであればまだしも、ほとんどの方は格安店や大衆店がホームグラウンド、高級店はたまの贅沢というもの。
福原では約7店舗ほどの高級店が営業を続けており、奮発をしたい方はそれらのお店から選ぶことが出来ます。

福原の高級店は、元々は110分5万円~、120分6万円~となっていましたが、昨今では90分からでも利用出来るようになっていますので、以前よりも遊べるハードルは下がっています。
だからといって質が落ちているというわけでもないので、ちょっと試してみたいという方にもおすすめです。

複数の女の子と同時プレイしたい

人によっては普段使いのレベルのお店で豪遊したいという方もいるかもしれません。
その場合ですと普段は1人の女の子に相手をしてもらっているのを2人にしてもらう3Pプレイなどがおすすめで、福原にも当然そういったコースが用意されているお店があります。
ただ、福原は他の有名ソープ街に比べると3Pコースがあるお店が少なく、選択肢は多いとは言えません。
しかしながら、比較的手頃な価格で遊べるのが福原の3Pコースの特徴であり、ロングコースでも高級店の通常ぐらいの価格で遊べるということを考えれば、奮発したいときの選択肢としては有りでしょう。

いつもより長くオキニと一緒の時間を過ごしたい

奮発すると言っても必ずしもいつもと違う遊び方をする必要はなく、いつもと同じ時間を少しでも長くというのも当然有りです。
福原ソープでは1回で最大180分ぐらいまで遊べるので、それより長く遊ぶときは2回分の枠を確保することになります。
お店によっては指名料が2回分必要になったりするので、予約の際にお店に確認しておくと良いでしょう。
お店のランクによっては高級店1回の料金で180×2で360分ぐらい遊べたりしますので、浮気をしたくない方にはこちらがおすすめです。

福原ソープで予算を潤沢に使って遊べるのであれば、最高のソープ体験が出来るのは間違いありません。
何か良いことがあったり泡銭を手に入れたなんていうときは、ぜひ福原ソープでパーッと遊んでみてはいかがでしょうか。