福原のコスプレ・イメプレ系ソープは手頃な価格なのにハイレベル

ソープランドでは、お店によって色々な遊び方をすることが出来ます。
福原ソープ街にも色々なコンセプトのお店が集まっていて、その中から自分の遊びたいプレイなどに合わせてお店選びをすることが出来るわけです。
地方ソープなどの小さいソープ街ですとどのお店もスタンダード系ばかりということもありますが、福原ほどの大規模ソープ街であればその限りではありません。
オススメなのはコスプレ系やイメプレ系のソープで、お店の数も多く選択肢も幅広いのです。

福原のコスプレソープは一目置かれるレベル

福原には色々なコスプレ・イメプレ系ソープがあり、そのレベルは非常に高くなっています。
まず、福原にあるコスプレ・イメプレ系ソープの種類ですが、主流なのは定番の学園系。
制服姿の女性とプレイが出来るというもので、学生同士や学生と生徒みたいな感じで色々なシチュエーションでのプレイが可能です。
『ていくぷらいど.学園』や『エピローグ学園』、『聖スムーチ女学園』、『ZONE』などがあり、『KOBE R&B』でも専門ではないにしろ学園コースという学園プレイが楽しめるようになっています。
これだけ多くのお店があってどのお店もある程度軌道に乗っているということは、それだけ需要が高いジャンルと言えるでしょう。

他に人気が高いのが、秘書系のイメージプレイが楽しめるお店です。
社長になった気分で女性秘書にセクハラプレイが出来るということで、こちらも福原で人気のお店となっています。
こちらは『社長秘書』と『秘書と社長』の2店舗ですが、どちらも質が非常に高いのが特徴で、根強いファンを多く抱えています。

他にもメイド系だったり女医やナースといったコスプレ・イメプレ系があって、大抵のコスプレやイメージプレイには対応出来るようになっています。

料金が手頃で遊びやすいお店が多い

福原のコスプレ・イメプレ系ソープのもう一つの特徴として、料金が手頃であることが挙げられます。
40~45分で15,000円前後、60分であれば20,000円前後といわゆる格安~大衆ぐらいの値段に収まっていて、さらに割引がありますから想像以上に安く楽しめます。

もちろん安いからといってプレイが悪いとかそういうこともなく、ちゃんとコンセプトに合ったイメージプレイを体験させてくれますし、通常のソーププレイに関しても手抜きはありません。
コスパ的に見てもかなり割の良いお見せばかりなので、ちょっとした味変的な使い方だけではなく、普通に利用を考えるのもオススメです。

コスプレ系というとスタンダード系で勝負出来ないお店が、奇をてらってやっていると思っている方もいます。
しかし、福原のコスプレ・イメプレ系はそうではなく、値段以上にしっかりと楽しませてくれるお店ばかりです。
こうしたプレイに特別興味が無いという方でも楽しめるお店は多いので、機会があれば足を運んでみてください。