福原に在籍している良嬢を効率よく見つける方法

福原には数多くの連日数多くのソープ嬢が出勤していて、福原を訪れる男性を楽しませてくれています。
福原のソープランドはおよそ60店舗、平均して20人前後が在籍していると仮定しても1,000人以上のソープ嬢がいるわけですが、その中から好みの女性やサービスの良い女性を見つけるのはとても大変です。
しかし、ソープ遊びの充実具合はソープ嬢次第ということを考えればやらないわけにはいきません。
そこで、福原で好みだったりサービスが良いソープ嬢を見つけられる効率的な方法について取り上げてみましょう。

好みの女性を探すときはフィルターを活用しよう

福原にいる1,000人を超えるソープ嬢の中から、自分好みの女性を見つける場合、一人ひとりをいちいちチェックしていくのはとても大変です。
個人のプロフィールページを見ていくのも大変ですし、さらに写メ日記なども確認していくならまず時間が足りません。
そこで活用したいのが「フィルター機能」というもので、女性のタイプバストサイズ、身長や年齢などの各種条件でフィルターしたり、ソートすることが出来ます。
福原ソープのほぼ全てのお店のホームページでこの機能が搭載されていて、これを活用することで好みの女性を探す手間が少なくなります。

また、各店のホームページですとそのお店の女性しか探すことが出来ませんが、福原ほどの巨大ソープ街になるとソープ街全体のお店の情報を比較出来る情報サイトが存在しています。
そういった所であれば、登録してある複数のお店の在籍嬢をまとめて検索することが出来るのです。
フィルター機能も同様に利用出来ますので、より効率的に探すことが出来るでしょう。

サービスの良い嬢は人気も高い

次にサービスの良いソープ嬢を見つける方法ですが、サービスに関しては必ずしも全ての客に一定とは限らず、同じソープ嬢でも相手によってサービスを変えるため、見つけるのはかなり難しいです。
実際に入ってみるのが一番確実なのですが、事前にある程度目星をつけておくのであればランキングを見るのが良いでしょう。
リピートランキングとか本指名ランキングでランク入りしている方であれば初対面の男性でも良いサービスをしてくれている可能性が高いので、そういったランカー嬢を選ぶと安全です。

また、男性スタッフにおすすめの女性を聞いてみるのも良いでしょう。
よく「男性店員はお茶挽き嬢を勧めてくる」と思っている方がいますが、よっぽど地雷客と思われている方でもなければ普通に良い嬢を紹介してくれます。
当たり前ですが、初見の客に問題のある嬢を紹介してもリピートしてくれる可能性を潰すだけなので、まずそのようなことは無いです。
もしかしたら、在籍している女性を熟知している男性スタッフだからこそのおすすめ嬢に出会えるかもしれません。

福原は、有名なソープ街ですから良い嬢もそうでない嬢も玉石混交になっています。
1回の遊びで万単位のお金が必要になるのですから、ぜひしっかりと下調べをしたり情報を集めたりして、後悔しない福原ソープ遊びを楽しみましょう。