福原ソープはお手頃価格なお店でも高級感を味わえる

ソープランドに対するイメージは、人によって結構な差があると言われていて、わりと多くの方が想像するのはちょっとした高級ホテルとかブティックのような高級感の溢れる非日常的な空間です。
特にそういった雰囲気を出しているのが高級ソープで、福原の高級ソープも基本は高級感を全面に押し出しているお店が多くなっています。
そこで今回は、高級感溢れる福原のお店について取り上げてみましょう。

何故高級ソープは高級感を出すのか

福原に限ったことではないですが、そもそも何故高級ソープは高級感にこだわるのでしょうか。
その理由は、やはり「値段」が鍵になっていると言って間違い無いでしょう。

例えば、福原の高級店で最も高いのが『ボンジュール』で、120分総額65,000円という値段で、180分なら100,000円を超える料金設定です。
この金額は福原のワンルームとか1DKの1ヶ月分の家賃よりも高い金額です。
2時間3時間で1ヶ月分の家賃より高い遊び、そこで提供される物が安い店と変わらないものであれば利用する全員がまず満足することはないでしょうから、それ相応の何かが必要となります。
そこで最もわかりやすくて演出しやすいのが雰囲気というわけで、高額なサービスである以上高級感があれば、利用者も納得しやすいということなのでしょう。
だから、高級ソープ=豪華なイメージということになるのです。

お手頃価格で高級感を味わえる福原ソープ

前述した通り、高級感溢れる雰囲気をソープで楽しみたいのであれば、福原でも高級ソープへ行けばまず間違いありません。
しかし、高級ソープは料金が高くて一般的な収入だと行きづらいですし、最近では高級店に中級コースが出来て遊びやすくなってはいるものの、それでも90分45,000円とかですので、気軽に遊びに行くのは難しいでしょう。
「安いお店で高級感のあるお店はないものか」、そんな風に思っている方におすすめなのが、『神戸マキシム』と『神戸ロイヤル』です。

『神戸マキシム』は、桜筋に店を構える老舗の大衆店で、外観からやたら目立つ造りになっていて、店の前に立っただけでも高級感を感じるようになっています。
内装も重厚感のある豪華さとなっていて、かなり雰囲気は高級店に近いものとなっていて、老舗だけあってしっかり作り込まれていると感じられるでしょう。

『神戸ロイヤル』も桜筋にある巨大店舗で、白の大きな柱を備えた門構えが非常に目立つ外観となっています。
白を基調とした高級ホテルを思わせる明るく軽い感じの高級感で、『神戸マキシム』とはまた別方向の高級感となっています。

どちらのお店も2万円ぐらいで遊べるお店ですので、高級店よりはるかに行きやすいですから、手軽に高級感を味わいつつスッキリしたい方におすすめです。

高級感というポイントに絞ってみても、福原ならいくつものお店がありますから、選択肢は非常に豊富です。
上記以外にも調べると沢山のお店がありますので、興味がある方はぜひ色々と調べてみましょう。