ハイレベルなスタンダードソープが揃う福原ソープ街

福原といえば様々な種類のソープランドがあることで知られ、自分のやりたいプレイなどで様々な選択肢があります。
コスプレだったりイメージプレイだったり、マッサージをしてもらったりとただのソープランドではないお店があるわけですが、そういったお店があってもやっぱり原点回帰に行き着くというべきか、根強い人気となっているのがスタンダードソープというものです。
今回は、福原で人気の高いスタンダードソープについて取り上げてみます。

福原は全ての価格帯でスタンダードソープのレベルが高い

昨今ではフェチ系ソープなど特殊系ソープが増えてきている福原ですが、長い歴史のある福原ソープ街ですから、スタンダードソープも良質なお店があり、むしろ良質な店だけが生き残れていると言えます。
そのため、福原のスタンダードソープはかなりレベルの高い店が多くなっており、キャストの質やサービスについてとても優れています。

スタンダード系ソープといえばまず思い浮かぶのが高級店で、高級店は高級感こそ重視するものの変なコンセプトに頼らずキャストの質とサービスの質だけを追求しています。
そんな福原の高級店ですが、『キング&クイーン』はとても人気の高い高級店となっています。
10年以上続く老舗であり、当初は他の高級店の陰に隠れて目立たないお店でしたが、近年では福原を代表する高級店として成長を遂げ、利用者からも高い人気を誇っている名店です。
料金も110分総額52,000円~と高額ではありますが、その分キャスト・サービスの質もとても高く、値段以上の満足感を得られます。

大衆店では、こちらも福原の老舗として名高い『神戸マキシム』は根強い人気を誇る名店です。
高級店ほどの料金設定ではなく、60分23,000円か90分35,000円の2つのコースとなっていますので、比較的気軽に利用出来る値段です。
飛び抜けて良いというわけではないものの、安定して値段相応のサービスを提供してくれているので、ファンも多くなっていると言えるでしょう。

低価格店では、やはり『ビギナーズ神戸』です。
もはや福原随一の人気と言われているこのお店は、若くてカワイイ素人系のキャストと低価格で遊べるお店で、そのサービスもその値段以上に楽しめると評判です。
低価格店は割引も数多く用意されているものですが、それはここも同じでサービスタイムやサービスタイム以外で使える割引チケット、さらに遊ぶたびに貯まるポイントもあります。
ポイントを貯めて会員ランクが上がればサービスタイムでも会員ランクの割引が適用されてもっとお得に遊べるという、遊べば遊ぶほどお得になるシステムです。
人気になる要素が詰まっている店で、ソープデビューにも最適のお店です。

上記のお店以外でも福原のスタンダードソープは注目したいお店がいくつもあります。
王道ソープで遊びたくなったら、ぜひ福原へ遊びに行きましょう。