贅沢に遊びたいなら福原ソープでハシゴしてみよう

ソープの遊び方は人それぞれ、自分の精力や予算に合わせて楽しむことが肝要とはよく言われることですが、たまには贅沢に遊んでみたいというのも人の欲というもの。
ソープで贅沢に遊ぶというと、「高級店へ行く」とか「3Pコースで遊んでみる」といったものがあります。
どちらも確かに贅沢ですが、同じような贅沢な遊び方としておすすめしたいのは「ハシゴ」です。
福原ソープ街は60ものソープランドがあり、ハシゴにも最適なのです。

意外とやられていないソープのハシゴ

ハシゴというと、飲み屋のハシゴなんかはやられる方は多いです。
しかし、ソープ遊びの場合、ハシゴをするには色々と問題点があって、やりたいと思っても踏み切れない方も多いのではないでしょうか。

例えば、精力的な問題。
普通の男性は1度射精してしまえば、その日はもうその気にならなくなってしまいます。
半日程度時間を空ければ2軒目という気分になるかもしれませんが、無理して行っても料金分楽しめるかというと甚だ疑問です。

また、料金的な問題もあります。
福原ソープ街は安いお店でも40分で15,000円前後で、それなりに余裕を持って楽しむなら60分は必要ですから、そうなると20,000円程度が必要になります。
ハシゴにすると計40,000円は見積もっておかないといけませんから、1軒でロングで遊ぶよりも割高です。

さらに言えば、お店の選択肢の問題です。
ソープランドは有名なソープ街でもなければ選択肢はとても少なく、一つのエリアに10軒も無いということは珍しくありません。
そのため、ハシゴという意識がそもそもすっぽり抜けてしまうのです。

福原なら色々な選択肢が採れる

福原には色々なコンセプトのお店があって、予算や気分に合わせて選ぶことが出来ます。
これは福原ソープ街の利点の一つで、ハシゴをするなら最高の利点ではないでしょうか。
1軒目は濃厚サービスのお店に行って、2軒目はマッサージなどでゆったり楽しむというのも良いですし、逆に1軒目はあっさりと楽しんで気分を盛り上げつつ、2軒目でたっぷり濃厚プレイで楽しむというのも良いでしょう。
福原ソープ街では、早朝からソープランドが営業していて、しかもその数はとても多く選択肢はいくらでも採れますから、ハシゴに最適というわけです。

ソープのハシゴは、あまりやる人は少ないかもしれませんが、贅沢な遊び方の定番の一つです。
早朝ソープを楽しんで、昼は休憩して、夜に再びソープで遊ぶといった形にすれば、1日楽しめる上にお得に遊べます。
1日たっぷり楽しみたい時などには、ぜひやってみてはいかがでしょうか。