福原ソープでソープ嬢として稼げるお店はどこ?

ソープ嬢という職業は、女性が高額の給料で働ける数少ない仕事で、仕事内容にこだわらずとにかく稼ぎたい女性にとても人気のある仕事です。
福原ソープ街でもそんな女性が働いているわけですが、そこで気になるのはどこのお店が稼げるのかということ。
そこで、今回は福原で女性が稼ぎやすいソープランドをご紹介します。

やっぱり狙い目は高級ソープ?

「ソープで稼ぎたいなら、まず注目したいのは高級ソープ」と言われるように、高級ソープは、料金設定も高い分だけ女性の手取りとなる額も大きく、少ない接客で大きく稼ぐことが出来ます。
一般的に、15,000円ぐらいのソープですと女性の手取りは7,000~9,000円程度となっており、バック率で言えば50~60%が相場です。

バック率は、お店からの評価や実績、フリーか指名かなど様々な要素によって多少変化しますが、高級ソープを含めどこのお店でもほとんど変わりません。
そのため、狙うなら高級ソープが良いと思われるかもしれませんが、それよりも重要なものがあります。

給料額の高さよりも客入りをチェック

給料よりも大事なのが「客入り」です。
お店の集客力とも言い換えられますが、福原に限らずソープランドはほぼ例外無く出来高制となっていますので、接客をしなければ給料が発生しません。
高級ソープに在籍していたとしても接客が出来なければ給料が発生しませんので、いくら接客単価が高くても意味がありません。
むしろ格安や大衆といった安い所でも、客入りが多く接客する機会が多ければ、高級ソープより稼ぐことは可能です。

福原で稼げるお店は?

では、福原で稼げるお店はどこなのかというと、次の様な所が良さそうです。

<高級店>
AZITO V.I.P
アロー,c.l.v.

<大衆店>
神戸マキシム
仮面の城ドンファン
ビギナーズ神戸

<格安店>
エピソード

神戸上記のお店は、福原でも比較的活気があり集客力に問題の無い店となっているようです。
女性によってはお店のシステムや雰囲気と合う・合わないがあるかもしれませんが、稼ぎやすいお店を探すのであれば上記のお店を選んでおけば良いでしょう。

上記のお店が稼ぎやすいとは書きましたが、必ずしもこれらのお店で働いたからといって稼げるとは限りません。
最終的な部分では自身の接客やサービスによって太客を掴むかにかかっており、上記の店以外の方が稼げることもあるかもしれません。
あくまで参考・目安としていただき、体験入店などのシステムを利用しつつ自分に合うお店で働くのが一番稼げると言えるでしょう。