Kobe3040

ひなの

ひなの

(36)

T152 B85(D) W56 H84

特級淫奉仕美女

16:00 ~ 23:30

  • ソープ求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4760

営業時間 8:00~23:30

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 05/13 13:08

    午前中指定

        荷物が届くのを午前中指定にすると、ものすごくギリギリの午前中に来るよね大体。 11:50とか。     それに文句を言う気はまったくなくて、ギリギリだろうが間違いなく午前中なので。     いつもそうだから、我が家の立地が配達ルート的に最後の方の順番なんだろうと勝手に想像してみたり。     なのに今日はめちゃくちゃ午前中の午前中に来て逆にあたふたしました。 いや、これも文句ではないよ。 希望通り午前中にちゃんと届けていただいてありがたい限りです感謝します。     ただ、ほら。 いつも通りギリギリに来ると思ってるじゃん。 そんなまさか、9時半なんてめっちゃ午前中ぽい時間に来ると思わないじゃん。     配達ルート変わったの? 今日だけ特別?( ˙-˙ )     今後、「午前中指定」への心構えを変える必要があるかもしれんです。  

    続きを読む

  • 05/11 12:52

    犬とブランコ

        犬をブランコに乗せてみたい。     ブランコってゆらゆらして楽しいんだよって教えたい。     でも犬は乗りたくないらしい。     乗せてみたい飼い主vs絶対乗りたくない犬。 過去に何度も挑戦してるので、犬もまたコレかよって感じで自分からブランコには近づかない。     ブランコに座って抱っこしようとしても、めちゃ暴れてわたしがブランコから落ちそうになる。 ブランコで抱っこは嫌じゃー と抵抗中の犬。↓   今回も飼い主の敗北です。 毎回だけど。 なんで乗りたくないんかな。 ゆらゆら楽しいのに。

    続きを読む

  • 05/10 13:03

    目指せ全店制覇、その105

        さんプラザ地下飲食店街、全店制覇への道。 105店目は煮込みハンバーグ屋さんでした。   メニューは神戸牛ステーキと煮込ハンバーグ。 圧倒的オススメは「神戸牛100%ハンバーグの特製デミグラス煮込み」ということで、それを注文。     じゃん。     グツグツのアツアツで登場。 お野菜とソースでハンバーグ見えないけど、思ったより大きかったよ。 ギュギュっと硬すぎることもなくいい感じの柔らかさ。好みのやつで嬉しい。 正直、神戸牛100%とかはよく分からんが美味しいハンバーグ。     特製デミソースは意外とさらっとしてて食べやすいです。 酸味もちょうどよく最後までスルスル食べれます。 もっと食べれる。 もっと食べたい。 お腹具合で言うとハンバーグもソースもWにしたい。 それくらいあっさり食べれちゃいました。 ちなみにセットのご飯とサラダはおかわり1回無料です。     煮込みハンバーグは時間がかかるのかと思いきや、スピーディな提供でありがたい。 混雑時はどうなのか分からんけど。 落ち着いた雰囲気の店内で、オヒトリサマもゆったり過ごせます。 地下の他のハンバーグ屋さんはカウンターのみで行列するので、ゆっくり食べたい時はこっちかな。 使い分けしたいです。

    続きを読む

  • 05/08 12:44

    朝だけコーヒー

        カフェイン量を色々調べてました。 まずこれを見てほしい。   玉露!突出した玉露! 玉露ってすごいのね。 でもいつでも玉露いただくような良い生活してるわけでもなし、正直使えないアイテムではある。     エナジードリンクは種類によってカフェイン量も色々だろうけど、眠眠打破は120mgだそうです。 意外と少なくない? 眠眠打破がカフェインの王様かと勝手に思ってた。     長距離レースで活躍するカフェイン錠やカフェインジェルって200mgのことが多いので、その後に眠眠打破を摂っても効きがイマイチってことになりそう。 これは勉強になった。 覚えておこう。     ちなみに、成人の適切なカフェイン摂取量は1日400mgまでらしいですよ。 摂りすぎ注意。     あと、適切な摂取量内で「朝だけコーヒーを飲む人」と「1日中飲む人」だと、朝だけ飲む人の早死にリスクが著しく下がるらしい。 ただし、コーヒー以外の生活習慣は関連づけていない研究なので、「朝だけコーヒーを飲む人」はそもそも体にいい生活習慣を持っている可能性はある。     生活習慣はまぁけっこう詰んでる自覚があるけど、でも早死にしたくないから、せめてコーヒーはできるだけ朝だけ飲むようにしようと思いました。     「朝だけコーヒー」にすべてを賭けるのはいかがなものかとは思うが。 でもほら、やらないよりやる方が、ね。

    続きを読む

  • 05/07 13:26

    れっつチャレンジ

        世界卓球観ています。     ルクセンブルク代表で、卓球ファンには超お馴染みの超ベテラン、みたいな選手がいるんですけど。 御歳、62歳。 第一線でバリバリ活躍中。     そういえば前の大会の時60歳って言ってたな。 見た目も全然変わらないし、前後左右2歩以内ですべて処理する熟練のワザも変わらずご健在で。     さすがに早田ひなちゃんのスピードにはついて行けないけど、毎試合ほんと楽しそうに卓球してるんだよね。      日本にストレート負けした後も、笑顔で日本ベンチに来てなにやら楽しそうに談笑。 なんかいいな、ほんとに楽しいんだろうな。 齢って関係ないんだな。     最近、89歳で200km完走する超鉄人にも出会っちゃって。 齢は関係ない。というか、 年齢はできないことの言い訳にはならない。 と、改めて思い知らされました。 やってる人、いるから。     いくつになっても、チャレンジし続ける人でありたいよね。 90歳で200km、目指すかぁ。。

    続きを読む

81~85件 / 85件