
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4760
営業時間 8:00~23:30
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

09/26 13:10
地下飲食店街まとめ編、『どんぶり』。
長々と続けてきた「さんセンタープラザ」地下飲食店街のランチ大作戦。
すっかり地下住人になった今日この頃ですが、新店パトロールも含め、118店でやっとフィニッシュしました。
まとめ編を書いときます。
個人の感想なので話半分に聞いてくださいw
美味しい丼ランチ。
『ことこと』
ダントツです。
カツ丼、親子丼などメニュー数種ありますが、とにかくお出汁と玉子がうますぎる。
玉子とじの丼なら、もう間違いなくここをおすすめします。
どんぴしゃランチ時に行っちゃうと大抵行列です。ご飯なくなり次第終了なのでご注意を。
『こじゃんと』
土佐丼というカツオの漬け丼が美味。

カツオの丼ならもう一軒超人気店があるんだけど、わたしはこっちが好きです。
これは確かカツオWにしたやつ。
注文して2分くらいで出てくるのもポイント高いです。
まじで出てくるの速い。
臭みもなく美味しい漬け丼で、コスパタイパ抜群。
ささっと海鮮丼食べれるのって最高。
『ホルモンどんぶりマルナカ』
ホルタマ丼。
これ食べた時は衝撃だった。
まぁ、先に玉子とじ丼の美味しいとこ紹介しといてアレなんだが、これはこれでまたいいんだわ。よりB級寄りってことで。
“親子丼の鶏肉がホルモンになった”みたいな食べ物ですが、むしろ正解はホルモンだった可能性あり。
噛むたびじゅわっとなるホルモンがたまりません。
そしてなにより安い。
大中小どれを選んでも600円は破格です。
最強B級グルメと言っていいと思う。
以上、さんセンタープラザ地下飲食店街の美味しい丼ランチでした。
行ってみてね。
女の子募集中♥ Kobe3040求人情報はコチラ




























