
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4751
営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
12/30 23:00
本日も素敵なお時間をありがとうございました! 優しく、そしてとても紳士的に接してくださって、心から感謝しています♡ 今日は今年最後の出勤。 やっぱり特別な一日で、 その分、楽しさもぎゅっと詰まった時間になりました♥️ 「最後だから」という理由だけじゃなく、 一つひとつの時間をより大切に感じられた気がします✨ 笑ったことも、話したことも、 全部ちゃんと心に残っています。 今年の締めくくりを こんな風に楽しく過ごせたこと、 本当に嬉しいですっ! また明日、改めて 一年のご挨拶を写メ日記でさせていただきます。 本日もありがとうございました✨ ーーーーーーーーーーーーー 次回出勤は【1月4日(日)】 【10:00〜14:40受付】で出勤しております。 よろしければご検討ください。 お会い出来る紳士様、新年明けて初出勤でお会い出来る事、とても嬉しく思います♥️ 楽しみにしております♥️ ── 艶子 ──
-
12/30 08:00
おはようございます☀ 鮭にハマっている、つーちゃんです🐟 今日は、今年最後の出勤♥️ いつも出勤前は自然と気合が入るタイプなんですが、 今日はなんだか、いつも以上に背筋が伸びる感じがします。 理由ははっきり分からないけど、 きっと一年分の想いが静かに重なっているからなのかな、なんて思っています✨ 振り返れば、たくさんの出会いがあって、 その一つひとつが私を少しずつ成長させてくれました。 楽しい時間も、学ぶ時間も、全部含めて“2025年”だったなと。 だから今日は、 締めくくりにふさわしい一日にしたい気持ち。 いつも通りでありながら、 いつもより少しだけ丁寧に、向き合えたらいいなと思っています♡ ーーーーーーーーーーーーー 本日は【15:00〜21:50受付】 お会い出来る紳士様本日はよろしくお願い致します。 今年最後にお会いできる事、嬉しく思います♥️ お気をつけてお越しください。 ー艶子ー
1~2件 / 2件
- 1
2025年12月 >>






























