ボンジュール

艶子

艶子

(24)

T160 B86(F) W57 H85

妖艶の眼差しに誘われる

17:20 ~ 21:50

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4751

営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 12/23 01:41

    【花は褒めて咲かせよ】

    本日も素敵なお時間をありがとうございました! 優しく、そしてとても紳士的に接してくださって、心から感謝しています♥️     「お綺麗ですね」と言っていただくことが増えていて凄く嬉しいっ!♥️   実は自分でも、少しずつですが変わってきているように気がしてます 笑   きっと、紳士様に褒めていただける、 その一言一言が、自信になって、もっと綺麗になりたくて頑張っちゃうんだと思うの✨   気づけば背筋まで伸びている気がします 笑   (私は褒められて、のびるタイプです…💭✨)   これからも、もっと素敵な時間をお届けできるように、自分磨きも頑張りますね♥️     ーーーーーーーーーーーーー     次の出勤は【24日(水)】 【15:00〜21:50受付】でおります。   よろしければご検討ください♥️   お会い出来る紳士様、よろしくお願い致します♡ 聖なる夜の中、素敵で大人な時間を過ごしましょう♥️     ー艶子ー

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1