ボンジュール

艶子

艶子

(24)

T160 B86(F) W57 H85

妖艶の眼差しに誘われる

17:20 ~ 21:50

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4751

営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 12/27 23:45

    【人の数だけ映し方あり】

    本日も素敵なお時間をありがとうございました! 優しく、そしてとても紳士的に接してくださって、心から感謝しています♡     紳士様に「芸能人の〇〇さんに似てるね」 と言っていただくことがちらほらあるのですが……   面白いことに、その〇〇さんが 毎回ぜんぜん違うんです。笑   ある時は大人っぽい女優さん、 ある時は可愛い系、 また別の日にはクール寄り👠   きっと顔全体が似ているというより、 目だったり、雰囲気だったり、 話し方の一瞬だったり。 “どこかの1パーツ”や“一場面”が 重なって見えているんでしょうね✨   そう思うと、 ちゃんと私を見てくれているからこその言葉なんだな、と なんだか嬉しくなりますっ♥️   人の見方って本当にそれぞれで、 だからこそ面白い。   またどんな〇〇さんが登場するのか、 密かに楽しみにしています。笑     ーーーーーーーーーー   次回出勤は【29日(月)】 【15:00〜21:50受付】でおります。   よろしければご検討ください。   お会い出来る紳士様、よろしくお願い致します♥️ 楽しいひと時を過ごしましょう。   いっぱい責めちゃいますっ!     ── 艶子 ──

    続きを読む

  • 12/27 13:39

    【蓼食う虫も好き好き】

    こんにちは。 毎日プランクをしている、つーちゃんです。   突然ですが、目玉焼きの味付けって何派ですか?🍳 笑   私は断然、塩胡椒派🧂✨ 単純に胡椒が好きなのですっ♥️   正直、すごくどうでもいい話題ですよね 笑   でも、こういう“どうでもいい話”をしている時に、 その人のこだわりとか、育ってきた環境とか、 ちょっとした価値観が垣間見えるのが面白いなと思うんです。   ソース派なのか、醤油派なのか、 それとも黄身を割るタイミングまで決まっているのか。 半熟派か硬焼き派なのか… 答え自体より、「なんでそうなのか」を聞くのが楽しい✨     距離が縮まるきっかけって、 意外と目玉焼きくらいの温度感なのかもしれませんね♥️     ーーーーーーーーーーーー   本日は【17:20〜21:50受付】でおります。   お会い出来る紳士様、よろしくお願い致します♥️ いい年を越せるようにいい時間を過ごしましょうね。   楽しみにしております✨   お気をつけてお越しください。     ー艶子ー

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1