秘書と社長

るか

るか

(26)

T165 B90(G) W57 H86

攻め好き大人秘書

15:00 ~ 23:30

  • ソープ求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4746

営業時間 7:00~23:50

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 07/10 14:21

    💌

    るかです🩵 前回7/7もお会いできた社長さま ありがとうございました❣️ 仲良し社長さま🍀 7月のイベントと言えば七夕ですね🌟 いつも季節毎のイベントも 大切にしてくれて ありがとうございます🫶 差し入れの件については 残念そうにして下さっていましたが いつもギフトを付けてくれることや るかの気持ちや体調を第一に ご予約下さっていること いろいろな面から 社長さまのお気持ちは しっかりと頂いていますよ🥰 るかの好みを熟知してくれているのも❣️ これからも楽しいお話と 癒しの時間で 仲を深めていきましょうね✨ 本日も15時からです🌼 たくさんの事前ご予約 本当にありがとうございます💓 気を付けてお越し下さいね💋 るか。

    続きを読む

  • 07/10 08:50

    おいしい♡

    るかです🩵 最近ゼスプリのゴールドキウイが スーパーによく並んでいて 美味しいし栄養もあるから よく食べています🫶 実は学生時代に ゼスプリガールという キウイフルーツの魅力を PRしたり試食を配る アルバイトをしていたんです🎀 だから余計に思い入れが強くて…✨笑 梅雨も明けて暑い毎日なので お互い体調管理には 気を付けましょうね🥺 お部屋やお湯の温度なども お好みに合わせて こちらで調整できることがあれば お気軽に教えて下さい❣️ るか。

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1