
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4746
営業時間 7:00~23:50
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
04/26 16:22
るかです🩵 前回4/24もお会いできた社長さま ありがとうございました❣️ 前から気になってた! 写メ日記のイメージそのままだ! 居心地良くて 気持ち良いサービスだった! 普段あんまりお風呂屋さんに 来ないけど楽しかった! と嬉しいお言葉を たくさんたくさん頂いて🥰 しかしながら空調で喉の調子が悪く はじめましてからいつもより ハスキーな声になってしまい…😔 身体はとっても元気で 社長さまとのお喋りも大好きなのに 声が通り難くて 聞き取り辛い場面があったら 本当に申し訳なかったです…💦 風邪などの症状はなく 身体は本当に元気なので!🥺 本日17時から よろしくお願いいたします💋 るか。
-
04/23 14:24
るかです🩵 前回4/20にお会いできた社長さま ありがとうございました❣️ 今月唯一の月曜日出社に 素敵な出会いがたくさんで 嬉しかったです😍 仲良し社長さま🍀 お忙しい中お仕事終わりに 駆け付けてくれてありがとう❣️ 前回言っていた福岡でのお話も 聞けて良かったし 野球トークも楽しかったなぁ🥰 るかも観戦楽しんできますね✨ 変わらず本当に紳士的で優しく 癒し系な社長さま🫶 差し入れやギフトも感謝です🥺 一緒に居る時間はあっという間だけど これからもいろいろな 一面を見せて下さいね💕 本日も15時からです🌼 足元には気を付けて お越し下さいませ☔️ るか。
-
04/19 14:27
るかです🩵 昨日も1日忙しくさせて頂いて ありがとうございました❣️ 楽しくてあっという間の 1日でしたー💕 仲良し社長さま🍀 第一印象はクールな感じなのかな? と思っていたけど 一緒に居るとお話も楽しくて おちゃめで本当に居心地の良い方🥰 今回も話題が尽きなくて いろいろなお話ができたし 気持ちいいところも見れて 大満足なるかでした🫶 楽しい空間を本当にありがとう✨ 社長さまはるかのことを たくさん褒めてくれたけど こちらこそ伝えたことに 嘘はないので お互いハッピーな空間でしたね❣️笑 メガネ素敵でした💓 また会えるのを楽しみにしています☺️ 本日は15時からの出社です🌼 お会いできるのを 楽しみにしています💋 るか。
-
04/14 14:21
るかです🩵 前回4/11にお会いできた社長さま ありがとうございました❣️ 仲良し社長さま🍀 お久しぶりでしたが るかのことを覚えていてくれて 会いに来てくれて嬉しかったです🥰 変わらず話題が豊富で 一緒に居ると楽しい社長さまとの 時間はあっという間に感じますね✨ るか的には髪色可愛くて とっても似合ってましたよー🫶 社長さまは反省されていましたが 気持ち良いところが見れたのも とっても嬉しかったです🥰 いろいろとお忙しい社長さまですが またお会いできるのを 楽しみにしていますね💓 1日忙しくさせて頂いて 素敵な出会いもたくさんで とっても幸せでした!😍 本日も15時から よろしくお願いいたします🌼 るか。
1~30件 / 30件
- 1


























































