
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4746
営業時間 7:00~23:50
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
09/06 11:36
るかです🩵 本日はお部屋の都合で 17時からの出勤です🌼 すっきりしないお天気が 続いていますが 事前のご予約頂けると ご案内がスムーズかと思います✨ 突然ですが最近社長さまから よく言って頂けること❣️ パネルよりも実物の方が シュッとした美人さんだね! 予想以上におちゃめで よく笑うこで良かった! 日記から丁寧で明るいこ の印象があったけど 間違ってなかった! 考え方や言葉選びが しっかりしてる! 話してる時はふにゃーにこーっとして Sぽくなかったけど いざスイッチが入ると やっぱり攻め上手で最高!笑 などなど… 一緒に過ごしてみないと 分からないことも多い中で こういった言葉を頂けるのは 本当に嬉しいです🥰 是非「るかってどんなこかな…」と ドキドキわくわくしながら 会いに来てみて下さいね💓 るか。
-
09/05 14:23
るかです🩵 昨日もお相手して下さった社長さま ありがとうございました❣️ 仲良し社長さま🍀 今月もるかの出勤初日に 1番乗り✨ もうすぐ出会ってから 1年が経ちますが毎月毎月 節目やイベント事を大切に してくれてありがとうございます❣️ 社長さまのるかに対する 真摯な気持ちが伝わってきて 本当に嬉しく思っています🥰 致し方無くお休みを頂く時には 理由は直接聞けるから大丈夫だよと 話に耳を傾けてくれて 優しさに感謝しかないです🫶 今月もるからしく頑張るので たくさん思い出を作りましょうね💓 楽しみにしています🎉 本日も15時からです🌼 事前のご予約も ありがとうございます❣️ 一緒に楽しい週末にしましょう💋 るか。
1~9件 / 9件
- 1
<< 2026年9月





































